恋愛は追っているだけではダメ!?女性に追われるモテる 男性の魅力

恋愛は追っているだけではダメ!?女性に追われるモテる 男性の魅力

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は恋愛は追っているだけではダメ!?女性に追われるモテる 男性の魅力をお届けします!

Contents

  • 男性は恋愛や婚活を成功させるには追うだけではダメ
  • 女性に追われるモテる 男性の5つの魅力
  • 追われる男性になるには女性に小さな不安を

男性は恋愛や婚活を成功させるには追うだけではダメ


恋愛はどちらかが追い、どちらかが追われる構図になります。

 

男女でパワーバランスが均等なことはほぼなく、基本的には男性が追うことが多いはずです。

パワーバランスの詳細はコチラ

 

ただ恋愛や婚活が成功するには追うだけではダメです。

追うだけで成功するのは

  • イケメン
  • 経済力がある男性
  • スポーツや音楽などで実績がある男性

ようなズバ抜けた魅力がある男性だけです。

 

今の恋愛や婚活がうまくいっていないという男性は、追われる男性になる必要があります。

 

いきなり追われる男性と考えると遠く感じると思うので、追われる要素を身につけると思ってください。

女性に追われるモテる 男性の5つの魅力

1.見た目(第一印象)

女性に追われるモテる 男性の5つの魅力

追われる男性になるためには見た目(第一印象)が魅力的であることがマストです。

 

しかも自分的に"見た目に気を配っているつもり"ではダメです。

 

相手から見て、恋人候補の男性の上位に入る見た目が必要です。

候補の男性の上位に入る見た目はコチラ

2.余裕

女性に追われるモテる 男性の5つの魅力

女性に追われる男性になるには余裕が必要です。

 

余裕は

  • 恋愛経験が豊富
  • 経済力がある
  • 見た目に自信がある

などで出すことができます。

 

もし余裕がない男性は下記のブログを読んで、候補を増やすことで余裕を持つようにしてください。

モテる 男性は恋人候補を1人に絞らず、複数の女性と連絡を取る

3.手に入りそうで入らない距離感

女性に追われるモテる 男性の5つの魅力

手に入りそうというのは、女性に親身になりケアをしたり、プチ告白をすることです。

プチ告白の詳細はコチラ

 

ところが女性に

♀「私のこと好きなんだろうな」

♀「なんでも言うこと聞いてくれそう」

と思わせてはダメです。

 

手に入ってはダメで、手に入りそうで入らない距離感を取ってください。

絶妙な距離感を知りたい方はコチラ

4.全てを与えず、焦(じ)らす

女性に追われるモテる 男性の5つの魅力

手に入りそうで入らない距離感と似てますが、女性の求める全てをあげる男性も実はダメです。

例えば

  • いつでも空いていると予定を開示する
  • 全て奢ってしまう
  • 2軒目、3軒目のチョイスを相手に委ねる

はダメで

「○日と○日だったら空いてるよ!」「じゃあここは俺が出すから今度のランチご馳走して!」というように、全てを与えないようにしてください。

 

デートでも「もう少し一緒にいたかったけど明日も早いからまたね!」とあえて切り上げて焦らすことも追われるための要素で

 

ただし見た目(第一印象)で上位に入る男性でないと焦らしの意味がなくなります。

恋愛や婚活を成功させる見た目はコチラ

 

女性は焦らされることで「早く会いたい!」「次はいつ会えるの?」などあなたとの時間が待ち遠しくなり追ってくるようになります。

5.他に取られてしまう危険がある

女性に追われるモテる 男性の5つの魅力

女性に追われるモテる 男性の魅力は全て繋がっていて、

手に入りそうで入らない男性が他に取られてしまう危険があることがわかると急にその男性の価値が高まります。

 

だから1人に絞らず、複数の候補の女性と連絡を取るんです。

 

1人の女性とだけLINEするのは一見、一途でいいと思われがちですが、それは建前・理性での話。

実際に女性が感情で好きになるのは、手に入らない、失いそうな男性です。

追われる男性になるには女性に小さな不安を

女性に追いかけられない、女性の都合に合わせてしまうという男性はちょっと危険です。

 

自分が下だと思っている可能性があります。

 

自分の方が下だと思ってしまうと、気に入られるために必死になり、どんどん恋愛が不利になっていきます。

恋愛を有利に進めたい方はコチラ

 

女性は「自分に自信がないのかな」「気を使ってるのかな」とあなたに対して感じている魅力が下がってしまいます。

 

追われる男性は、必死さを表に出しません。それが自信や余裕につながります。

 

男性がやるべきことは、女性に少しの不安や焦らしを与えること。

すると逆に女性に追われるようになります。

 

自分の軸やルールをしっかり持って、追われる男性になってください!

 

以上、恋愛は追っているだけではダメ!?女性に追われるモテる 男性の魅力でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!