女性にデートの誘いを断られた後の対応

女性にデートの誘いを断られた後の対応

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は女性にデートの誘いを断られた後の対応をお届けします!

Contents

  1. 女性の断り方にその後の対応の答えがある
  2. 女性にデートの誘いを断られた後の対応
  3. もう断られないための男性のミッション
  4. ドタキャン女性への対応

女性の断り方にその後の対応の答えがある

クライアントさんから「ご飯の誘いを断れられたらどうすればいいですか?」と質問があり、女性にデートの誘いを断られた後の対応をシェアします。

 

例えば女性をデートに誘い、断られた時に

  • 友達と遊び約束がある
  • 家族の予定がある
  • 習い事がある

などなど色々な理由があります。

 

はっきり言ってその理由が本当かは調べようがないので断りの理由はどうでもいいです。

 

大事なことは女性の断り方です。

断りの返事の中に別日の提案があるか?


これが対応をジャッジする1つの目安です。

 

相手から別日の提案があればあなたは恋愛対象、恋人候補のステージにいると思って大丈夫です。

誘いを断られたことはあまり気にせず女性を誘ってください。

女性にデートの誘いを断られた後の対応


別日やリスケの提案がない場合は残念ながらあなたがその女性にとって恋愛対象外ということです。

 

この場合、期間を1,2週間空けて誘ったとしてもあまり意味はありません。

 

考えを変えて、バーベキューやキャンプ、レジャーなどで複数での誘いに切り替えることがベストです。

または女性に明確なメリット・行く口実がある誘いをすることが必要です。

  • 女性が好きな映画のチケットが当たった(当たったという口実)
  • 女性の好きなお店のディナーコースが当たった(当たったという口実)
  • 好きなアーティスト・チームのチケットが当たった(当たったという口実)


その女性がサッカーが好きであれば「チケットもらったんだけど行かない?」というだけで誘いにYESという可能性があります。

 

複数での誘いや口実を持った誘いでOKをもらったら、男性には次の大きなミッションがあります。

もう断られないための男性のミッション

複数での誘いや口実を持った誘いをOKしてもらったあなたは首の皮一枚繋がった状態です。

そこでの最大のミッションは

劇的ビフォーアフターのように見た目を磨いたり、魅力的なギャップを明確に女性に見せること

です。

 

モテるギャップのベース!?キャラクターを設定する時の具体例のブログ

でも書いた通り、ギャップや変化によって女性からの再評価のチャンスを得られます。

 

わかりやすい例が、同級生のそれまで興味なかった女性が久しぶりの同窓会でめちゃくちゃ垢抜けていた時です。

急にドキッとしてガッツリ恋愛対象になるなんてことありますよね?

 

男性としての劇的な変化・ギャップがあれば逆転・再評価のチャンス!!

 

その女性にとって恋愛対象外だったとしてもギャップや知らない一面を知ってもらうことで、恋愛対象に入ることができます。

 

逆に言えば、男性としての劇的な変化・ギャップがなければアウト!!次はないでしょう。

ドタキャン女性への対応

女性にデートの誘いを断られた後の対応と並んで、ドタキャン女性への対応も相談が多いテーマです。

 

関連ブログを載せておきます。

デートをドタキャンする女性へのベストな対応とは

デートをドタキャンする女性へのベストな対応part2

デートをドタキャンする女性への対応part3

 

これを読んでおけばあなたのスタンスや対応の軸ができ、女性に振り回されることがなくなります。

 

女性にデートの誘いを断られても、自分を磨き続けていればチャンスはあるのでレベルアップあるのみです。

 

以上、女性にデートの誘いを断られた後の対応でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!