同じマンションの女性を彼女にする方法!?part1

同じマンションの女性を彼女にする方法!?part1

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は同じマンションの女性を彼女にする方法!?part1をお届けします!

 

ちなみに同じマンションだけでなく、同じエレベーターになる人やよく行く飲食店スタッフなど同じ空間に一緒になる人を彼女にするきっかけに役に立つはずです^ ^


同じマンションの女性にアプローチするリスク


マンションの隣人が好みタイプの女性で、顔を合わせていたら男として

  • 「どうにか近づきたい!」
  • 「彼女にしたい!」

って思いますよね!

 

しかし同じマンション女性にアプローチするリスクがあります。

 

昔と違って今は引っ越し挨拶もしなければ、必要以上関わり合いや干渉を好まない女性が多いが現在です!

 

そんな中で不用意に近づいて女性に警戒されたり、

「なんか一方的に好意持たれてるけど困るなー」と思われたらマズイです。

 

女性は男以上に安心を確保したい生き物です。

 

マンションが同じというはとてもデリケートな状態で、彼女にするのに慎重に長期戦をする覚悟がいります!

 

同じマンションの女性を彼女にする4ステップの挨拶

1.挨拶で女性の警戒心を解く

2.女性に会話になる挨拶をする

3.世間話をする

4.理由を作り女性と接点を持つ

1〜3を彼女にするための前編として今日記事でお届けします。

 

1.挨拶で女性の警戒心を解く

同じマンションの女性を彼女にする4ステップの挨拶

女性は常に警戒しています。

 

笑顔だったとしても、よそいき顔でバリアーを張ってます!

 

女性の警戒を解くが彼女にするための最初ミッション!

 

マンションで会ったらまずは挨拶を大切に!

  • おはようございます!
  • こんにちは!
  • こんばんは!

を感じよく、自分親友に言うかように笑顔で女性に言いましょう!

 

2.会話になる挨拶をする

同じマンションの女性を彼女にする4ステップの挨拶

同じマンションの女性にただ挨拶していても平行線です!

 

徐々にキャッチボールを増やしたり、その女性のプライベートに関する質問をしたいわけです!

 

セカンドステップでは

  • 「今日は早いor遅いですね!」
  • 「寒いですね!」
  • 「遅くまでお疲れ様です!」
  • 「すごい荷物ですね!」

といった形で女性に声を掛けてみましょう!

 

ファーストステップでは挨拶で終わりますが、こやりとりでは

  • 「そうなんです、今日はたまたま早くて」
  • 「いつもこれくらい早いんです」
  • 「残業が多くて・・・」
  • 「今日は歓迎会でor飲み会で」

と女性から何かしら反応が返ってきます!

 

彼女にするためのセカンドステップで大切なはここから!

 

忙しそうな場合はしつこくするはNGですが、女性から反応に対して再度投げかける言葉を用意しておくべきです!

 

  • 「僕も日によって違うんですが、今日は早いんですよ!」
  • 「大変だけど早起きが習慣になるといいですよね!周りでもそれ聞きます!」
  • 「残業僕もあるんでわかります!うまく息抜きしてくださいね!」
  • 「飲み会(歓迎会)だったんですね!辺で飲むが多いんですか?」

といった感じです!

 

3.自分を少しさらけ出しながら世間話をする

同じマンションの女性を彼女にする4ステップの挨拶

サードステップでは世間話をしましょう!

 

ただし、彼女にしたい・恋愛に発展させたいという意識や欲は持ってはいけません。

 

これを悟られるとまた警戒されて女性の心の扉がしまってしまいます。

 

「休み日は何をしてるんですか?」

これも良い質問なんですが、警戒する女性もいます。

 

で、Yes or Noで答えやすい質問

「今日は休みなんですか?」

と聞いてみましょう!

 

それに対して

  • 「僕も休みなんですよ!」
  • 「僕も今週残業が多くて!」

 

と、少し開示するような会話を盛り込みましょう!

 

やり取り中で

・自分予定を軽く言う
・相手の女性の予定を軽く聞いてみる
・いつもより少し長めに話す

を心がけるといいです!

 

4.理由を作り接点を持つ

同じマンションの女性を彼女にする4ステップの挨拶

4つめのステップはかなり内容が多く、いろいろなパターンがあるで明日記事で続きを書きますね!

1〜ステップを生かす締めくくりですからお楽しみに^ ^

 

以上、同じマンションの女性を彼女にする方法!?part1でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!