雑談してもダメ!?男性が初デートを成功させるためのポイント!

雑談してもダメ!?男性が初デートを成功させるためのポイント!

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は雑談してもダメ!?男性が初デートを成功させるためのポイントをお届けします!

Contents

  1. 初デートで雑談で終わるな
  2. 初デートで男性は女性のピースを集めろ
  3. 初デートを成功させるなら短時間に
  4. 男性は頭を使って初デートを成功させよう

初デートを雑談で終わる男性はモテない


初デートで沈黙は嫌だし、会話を続かせよう!

というのはわかります。

 

でも初デートを雑談で終わる男性はモテないです。

 

雑談で初デートが終わると、バイバイした後なんて連絡するか話題に困るんです。


初デートの成功のために男性は聞くべきことが山ほどあるので、雑談で終わらないでくださいね!

初デートで男性は女性のピースを集めろ

初デートはビジネスで言えば、本プレゼンを成功させるためのヒアリング!

 

つまり初デートは2回目のデートを成功させるためのプレデートです!

 

もちろんウキウキ、ルンルンとテンションが上がるのはわかりますが、男性がやることが山積みです!

 

初デートでは女性のピースを集めるんです!

女性の

  • 趣味・休日の過ごし方
  • こだわり
  • 仕事
  • 普段いるエリア
  • 食事やお酒の好み
  • インドアorアウトドア(コロナでも気にせず外出するか?)
  • 恋愛観
  • LINEのペース
  • 電話しやすい時間帯

など、ジグソーパズルのピースを集めるように


女性の些細なことまで逃さず拾い、次の本デートをどうやったらより楽しんでもらえるか?

 

その材料をひたすら集めて繋げる男性が成功します!

 

特に恋愛観は超重要です!

  • 好きな見た目のタイプ
  • こういう人は絶対に嫌
  • 付き合う上で大事なこと
  • 付き合った男性の共通点
  • 付き合う時のスピード感
  • 別れた理由
  • 次の恋愛はこうしたい
  • 大事にされてると感じる瞬間

 

相手の状況を知らないとプレゼンはできません!

 

恋愛に対する考え、恋愛観を知り、次の本デートを成功させましょう!

初デートを成功させるなら短時間に

自分に自信があったり、モテる男性は初デートで長時間のプランを練るのも良いですが、

口下手な男性や恋愛初心者の方は初デートはあえて短時間にした方がいいです!

 

初デートの目的は次のデートを成功させるピースを集めること

そしてボロを出さないこと

です!

 

完璧な人はいないですから長時間いるとボロが出ます!

僕も昔、初デートに気合いを入れて出来るだけ長く一緒にいようと長時間のプランを練りましたが、うまく会話が続かず失敗しました。

 

初デートは軽めで、

腹八分目くらいにしておいた方が

  • もっと話したい
  • もっと知りたい

となります!

 

テンションや気持ちが高まるのはわかりますが、大事なのは本デート!

まずは減点されないことが大事です!

2回目のデートに辿り着かないという男性はコチラ

男性は頭を使って初デートを成功させよう

初デートを成功させるのに頭を使ってできる工夫はいくらでもあります!

 

それにはカレンダー


を使うのがオススメ!

 

カレンダーのアプリに


と女性の情報を入れておくと、

♀「覚えててくれた!

となります!

 

次のデートであった時に

「こないだとはまた違って似合うね!」

「こないだの方がいいな〜〜〜、、、ウソウソ!!!めっちゃ似合ってるよ!!!」(からかう)

とか

「初デートの時に〇〇を着てた!」なんてことまで言えたらモテるに決まってますよね!

 

モテるには男性も戦略的に!

さらに初デートで女性の心をガッチリ掴みたい方はコチラ

 

以上、雑談してもダメ!?男性が初デートを成功させるためのポイントでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!