デートをドタキャンする女へのベストな対応とは!?

デートをドタキャンする女へのベストな対応とは!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はデートをドタキャンする女へのベストな対応をお届けします!

デートのドタキャンは確率的にどうしても起きてしまう

デートをドタキャンする女っていますよね?

ドタキャン女は腹が立ちます。

ドタキャンする女の対応はイライラしない

ただ残念ながら出会いを増やすと確率論的にドタキャンは発生します。

 

ドタキャンにどんな事情があるか知らないですが、男側は仕事をうまく調整して、お店のリサーチをして、予約して、と時間と労力をかけます。

 

そこにドタキャンする女、腹が立ちまよね。

 

ただドタキャンにそのまま苛立ちをぶつけると「器が小さい」と思われてしまいます。

ドタキャンした女 側が悪いのに困ったもんですね。

 

デートをドタキャンする女に対しては男も対応のルールを用意しておくべきです。

 

ではドタキャン女にどう対応するのがベストか?

女の1回目のドタキャンの対応はピンチをチャンスに

女のドタキャンが1回目のときの対応はイラっとするのをこらえ

「そっか、実は俺も急な仕事で行けなくなりそうだったんだよね苦笑」

相手を守るような嘘・配慮で大人な対応をしましょう。

(ドタキャン女は腹がたつのでグッとこらえるのが実際難しいんですが苦笑)

 

女にドタキャンされた後、お互い気まずくならないように、連絡取りにくくならないように対応するわけです!

 

男の最終目的はドタキャン女に苛立ちをぶつけるのではなく、デートして付き合うまたはセックスすること。

ピンチはチャンスです!

2回目のドタキャンの対応は許すのではなく警告せよ

女のドタキャンが2回続いたときの対応はただ許してはダメです。

 

同じ女の2回目のドタキャンへの対応は伝え方を丁寧に努めながら警告してください。

「前回もドタキャンあったし、次ドタキャンしたら口聞けなくなるわ」

「ドタキャンが平気でできる人とは時間使いたくないから」

 

サッカーで言うイエローカードです。

ドタキャンする女へ対応 イエローカード

wikipedia抜粋


ドタキャン(悪いこと)をした事実を女に認識させるように対応しましょう。

 

ドタキャンを全部許すと男のパワーバランスが下がって女に舐められてしまいます。

言うべきことは言う、2回目のドタキャンは警告です。(伝え方に細心の注意を!)

3回目のドタキャンはアウト

3回目のドタキャンはない方がいいのですが、もし3回目のドタキャンが起きたら対応も何もありません。

レッドカード、終了です。

ドタキャンする女の対応 レッドカード

Qoly抜粋


ドタキャンだらけのその女はやめて次の人です。

 

半分はいい加減な女だった

半分は自分の魅力が足りなかった

と思って自分磨きをしましょう!

ドタキャン女への対応のルールをもっておく

大事なことはドタキャン女への対応のルールを持つことと、「私悪いことしちゃったな」とドタキャンを反省させて次の抑止力にする対応をすること!

 

女のせいにばかりしていると自己成長がないので、自分にもっとできたことはなかったかという目線を持つともっとイイ男になれるはずです!

 

以上、デートをドタキャンする女へのベストな対応とは!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

婚活の準備に関連する記事

婚活で男性が明確に答えられるようにしておくべき3つのこと

婚活で男性が明確に答えられるようにしておくべき3つのことの画像

婚活で男性が明確に答えられるようにしておくべき3つのこと

婚活の成功には自己分析が大事です!男性が予め明確に答えられるようにしておくべき3つのことを徹底することで減点をなくすことができるので実践ください!

1回目のデートで断りをくらう男性の5つの特徴

1回目のデートで断りをくらう男性の5つの特徴の画像

1回目のデートで断りをくらう男性の5つの特徴

1回目のデートで断られるは男性は決定的な何かをやらかしています。婚活・恋愛は見た目が全てですから、見た目や印象面、立ち振る舞いなどあらゆる可能性を考えてNGに映る行動をなくしましょう!!

デートをドタキャンする女へのベストな対応part2

デートをドタキャンする女へのベストな対応part2の画像

デートをドタキャンする女へのベストな対応part2

デートをドタキャンする女性へ怒りを向けてもダメで、悪いことしたなと思わせる、誠実さをチェック、魅力不足を受け入れるの3つの考えを持って対応することが大事です!

婚活で1番最初にやるべき!?モテる男のルール!

婚活で1番最初にやるべき!?モテる男のルール!の画像

婚活で1番最初にやるべき!?モテる男のルール!

モテる 男は自分を好きにならない女は追わない!付き合う上でどうしても譲れないことを決め、自分を好きになる女を見抜きましょう!