女性に反論するシーン!?モテる 男性の会話テクニック"切り返し4選"

女性に反論するシーン!?モテる 男性の会話テクニック"切り返し4選"

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は女性に反論するシーン!?モテる 男性の会話テクニック"切り返し4選"をお届けします!

Contents

  1. 女性の言い分を聞いてはいけないケースがある
  2. モテる 男性の会話テクニック"切り返し"
  3. モテる 男性は勇気を持って粘って切り返す

男性は女性の言い分を聞いてはいけないシーンがある

多くの女性は口説く中の各シーンでブロック(ためらい)がかかるし、恋愛が進むのに言い訳を求めます!

詳しくはモテるために男が絶対に知っておくべき女性の心理!?のブログをご覧ください!

 

女性の心理的ブロックにただ従うだけだと、男性としてはチャンスを失ったり恋愛が進まなくなることがあります!

 

切り返すことで女性の中に口実を作り、恋愛を次の展開に進めるのがモテる 男性の会話のテクニックです!

これから挙げるシーンでは女性の言葉を鵜呑みにせず、切り返すテクニックが必要です!

モテる 男性の会話テクニック"切り返し"



1.連絡先を聞くとき

モテる 男性の会話テクニック"切り返し"

婚活や街コンなど女性も出会いを求めているフィールドで出会うときは、基本的に連絡先を聞いて断られる男性は少ないです。

もし断られる男性は致命的ですからコチラから解決してください!

 

ただ

  • よく行くカフェの女性店員さん
  • 営業先の受付の女性
  • 同じトレーニングジムでよく顔を合わせる女性
  • ダイニングバーでサラッと会話した女性

こういう場合は連絡先を聞く時に、連絡先を男性に教えるかどうか女性の心理的にブロック(ためらい)がかかります!

 

♀「またお互いのことよく知らないので...」

と答えてくる女性がいますが、ここを鵜呑みにしないでください!

 

気持ちはわかるんですが逆です!

 

「お互いのことを知らないからこそ、よく知るためにご飯に行きませんか?連絡先教えてください!」

というのが男性の心情のはず!

 

もう少し慎重に行くなら

「まだ知らないからこそ、よく知るために友達からやりとりしたいので連絡先教えてください!」

"友達から"を盛り込んで、女性の警戒心を解くといいです!

 

とにかく女性は連絡先を聞くときにブロックがかかるので、モテる 男性はうまく切り返します!

切り返してもダメなら諦めて次へ行けばいいです!

2.スキンシップのとき

モテる 男性の会話テクニック"切り返し"

続いて女性にブロックがかかるが男性としては切り返すべきシーンがスキンシップです!

 

スキンシップを取ろうとした時に

♀「もう少し知ってから...」

→「気になってる女の人と手を繋ぎたいのは下心じゃなく自然の感情だよ」

→友達になるために会ってないよ、彼女にしたくて会ってるから(何度もデートしているのにスキンシップに躊躇がある時)

 

♀「トラウマがあってスキンシップが苦手で...」

→「それは辛いよね。わかるよ!でもその人はその人、俺はそんな傷付けることはしないから!俺も男だし手ぐらい繋ぎたいから1歩踏み出してみようよ?」

 

といった感じで、少しリードする感覚で女性の言葉に切り返してください!

 

トラウマがあったりするとデリケートな問題ですが、

スキンシップなしに恋愛は進みません。

モテる 男性は女性にどんな事情があろうとスキンシップを取ることで、女性の恋愛のスイッチがオンになることを知っています!


3.オールしようと誘うとき

モテる 男性の会話テクニック"切り返し"

オールに誘うときは、次の日が早ければ当然難しいので

「明日早い?」

という質問がまず必要です!

 

もし次の日が早くないのであれば

♀「もうちょっとで帰れなきゃ」

と言われても

もうちょっと一緒にいたいし、明日早くないならもう1件行こうよ!?」

「じゃあジャンケンで俺が勝ったらもう1件で、〇〇ちゃんが勝ったら今日は大人しく帰るにしよう!」

と切り返して、粘ってください!

 

特に後者はゲーム性もあって楽しくなるし、お酒が入ってる状態なら意外と盛り上がります!

 

ポイントは相手に逃げ道を残してあげることです!

しつこくなってはダメですが、多少粘るくらいの方が一緒にいたいという気持ちが女性に伝わるはずです!

4.ナンパのとき

モテる 男性の会話テクニック"切り返し"

ナンパは特に切り返しが必要です!

 

なんならナンパを成功させるには

女性の言葉全てを切り返して、会話をコントロールしたり

男側の出会いたい気持ちを理解させて、足を止めさせる必要があります!

 

「怪しいと思ってるかもしれないけど、男って動かないと出会いがなくて俺も真剣なんだ!」

「めっちゃタイプでタイミング逃したら腰抜けだと思って勇気出して話してるんだ!」

 

という形で、無愛想や不機嫌そうな女性にも男の事情を理解してもらうような切り返しが必要です!

 

女性の言葉を切り返しながら、あとはクスッと笑わせる会話ができれば成功したも同然です!

ナンパをさらに詳しく学びたい方はコチラ

モテる 男性は勇気を持って粘って切り返す

切り返しして女性に嫌われないか?

と考える方、キケンです!

 

なぜなら女性は口実や言い訳が欲しいからです!

モテる 男性は上記のシーンで切り返して粘ることが女性にとっての口実になることを知っています!

 

女性の心理的に見知らぬ人にすんなり心や身体を許してくれるわけがないので、

女性が警戒したり、ブロックがかかるのをわかって切り返す前提でトークを展開しましょう!

 

さらに今日のシーンは恋愛を進める上で遅かれ早かれ男性が絶対に通る道です。

避けて通れないわけですから多少の粘りや口実、男側の事情を理解させることも大切です!

 

口説かれて嫌な気する女性はいません!

 

イイ女がいたら勇気を持って粘って切り返してください!

仮にうまくいかなくても、その経験自体がテクニックや話術として後に必ず役に立ちます!

 

以上、女性に反論するシーン!?モテる 男性の会話テクニック"切り返し4選"でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!