営業と恋愛は似てる!?モテる 男性が持つ4つの積極的マインド

営業と恋愛は似てる!?モテる 男性が持つ4つの積極的マインド

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は営業と恋愛は似てる!?モテる 男性が持つ4つの積極的マインドをお届けします!

Contents

  1. 積極的な男性がモテるのは女性の恋愛のスイッチを押せるから
  2. 営業と恋愛は似てる!?モテる 男性が持つ4つの積極的マインド
  3. 積極的な行動でモテるかは自分の気持ち次第

積極的な男性がモテるのは女性の恋愛のスイッチを押せるから


このブログでは常に伝えていますが、

非の打ち所のないイケメンやずば抜けた魅力がある男性でない限り、

女性からの恋愛のアクションを待つのはナンセンスです!

詳しくはコチラ

 

まずは男性から積極的にアピールすることで、女性の恋愛のスイッチを入れるのが恋愛対象となるスタートです!

 

自分を押し殺す必要はありません!

 

嫌われることや断られることにビビらず、積極的さを!!

男性は

  • 見た目(服装・髪型)を整える
  • 身体作り
  • 笑顔の練習

などモテる努力や準備をしていれば大丈夫です!

女性にモテる見た目をマスターしたい男性はコチラ

営業と恋愛は似てる!?モテる 男性が持つ4つの積極的マインド

営業で成果を上げるのと恋愛でモテるのには積極的さで似てる部分があります!

1.上品な図々しさ

モテる 男性が持つ4つの積極的マインド

男性は品よくときに図々しくシンプルにしっかり女性にアピールしましょう!

 

あえて図々しさという表現をしているのは、男性は控えめになってその他大勢の男性になってはいけないということです!

 

男性が聞き上手になって、女性の話を引き出すのは大切です!

でも上品な図々しさでしっかり伝えることが恋愛では必要です!

チャンスは手を伸ばさないと手に入りません!

 

怖がることなく、素敵だなと思った女性にアピールしましょう!

意中の女性への上手なアピール方法を知りたい男性はコチラ

 

男性は上品な図々しさという積極的さが大事です!

2.爽やかなしつこさ

モテる 男性が持つ4つの積極的マインド

モテる 男性が持つ積極的マインドの2つめは爽やかなしつこさ!!

ということで爽やかにしつこく女性をお誘いしましょう!

 

しつこい男性は嫌われる

というのは事実だと思いますが、

爽やかなしつこさは嫌われるしつこさではないです!

 

交際や恋愛の馴れ初めの話を聞くと

男性の粘り強さや一途なアプローチが付き合う決め手になっているケースが多いです!

注意すべきは男性の好意が女性にバレても良い場合と悪い場合

 

爽やかにしつこく女性を誘える男性がモテるんです!

3.明るい執念

モテる 男性が持つ4つの積極的マインド

お付き合いするまたは結婚するという明るい執念をたぎらせましょう!

 

付き合えたらいいな、、、

と思っている人と

絶対に付き合うんだ!!

と心に決めている人では結果に差が出ます!

 

うまくいかない時の踏ん張りに根性や覚悟が不可欠です!

 

根性や決意があれば、頭を使ってうまくいく方法を考えるので必ず成果が出ます!

絶対に譲れないことなので諦めたりしません!

 

注意点としては深刻になり過ぎると、マイナスなことに囚われてしまうので

絶対彼女を作るぞ!結婚するぞ!という明るい執念が大事です^ ^

4.お茶目なスマートさ

モテる 男性が持つ4つの積極的マインド

モテる 男性が持つ積極的マインドの最後は

真面目すぎるのではなく、お茶目さ・子供のような無邪気さで隙のある男性になりましょう!

 

隙のない女性がモテないのと同じで

真面目でカッチリだけの遊びのない男性もモテません。

 

スマートさは大事ですが、そこにお茶目さがある男性がモテるんです!

積極的な行動でモテるかは自分の気持ち次第

結局は自分を受け入れ、認めて、愛してあげる!

そこから生まれるほんの少しの自信を持って、積極的に挑戦することが大事です!

 

挑戦すると失敗もあります。

 

それを

前向き→挑戦→挫折→恐怖→億劫

捉えるか

前向き→失敗という発見→改善→挑戦

の良いスパイラルにするかどうかはあなた次第です。

 

思いやりがある男性だからこそ、積極的に女性にアタックすべきだと僕は思います!

 

以上、営業と恋愛は似てる!?モテる 男性が持つ4つの積極的マインドでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!