いい人止まりの男性必見!!モテる 男が女性にする正しい強引さ!!

いい人止まりの男性必見!!モテる 男が女性にする正しい強引さ!!

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は昨日に引き続いて、いい人止まりの男性必見!!モテる男が女性にする正しい強引さをお届けします!

男らしさ・強引さのない男はモテない

聞き上手やジェントルというのは大事ですが、イイ人止まり=モテない男です。

 

イイ人止まりで男と女の関係にならないのは男らしさ・強引さが足りないからです。

 

男には女性に対して強引さを出さなければいけない時があります。

 

よっぽどのイケメンじゃない限り、男は待っていても出会いはないし、正しい強引さがないと恋愛は進みません。

モテる 男が女性にする正しい強引さ

正しい強引さはモテるんです!

 

常に強引な必要はないし、オラオラとか勘違いな強引はダメです。

 

ただモテるために強引になるべきシーンがあります!

 

強引なのはキャラじゃないし・・・

と思う人ほど、モテる 男が女性にする正しい強引さを知るべきです!

 

なぜならジェントルな男が強引になった時にギャップで女性がキュンとなります!

大げさですがギャップは大事


女性の感情が揺さぶられるモテるギャップなわけです!

 

今日紹介する4つのシーンはモテるための男のミッションです。

 

強引と書きましたが、実際モテる 男は今日の4つを強引と思わず自然に堂々とやります。

 

2人で会う時点で相手も興味や好感があるからです。

勇気を持って堂々と強引になってください!

女性にモテる 男の強引さを出すべき4つのシーン

1.出会った時

男が女性に強引さを出すべき4つのシーン

出会いを次に繋げるには多少強引でも連絡先を聞く必要があります。


逃したら2度と会えません。

 

偶然出会った時や次に会うチャンスがない時はちょっとした口実で、ある程度強引に男らしく連絡先を聞いてください!

 

  • 共通点(同じ趣味・食の好み)もあって
  • せっかく話も盛り上がって
  • 普段出会いなんてなく、これも何かの縁かなと思って

 

と口実や言い訳を添えながら、強引さを持って連絡先を聞くのがモテるスマートな男です。

2.女性をデートに誘う時

女性にモテる 男の強引さを出すべき4つのシーン

女性をデートに誘う時は勇気を持って誘うしかありません。

断られるのが怖いし、なんて思ってるうちは婚活・恋愛も失敗します。

 

例えばマッチングアプリでは

  • 会ったことがないので半信半疑
  • もうちょっと仲良くなってから

 

という考えが女性にあるのもわかりますが、ぶっちゃけ会わないと相手がどんな女性かなんてわかりません。

 

強引に話を進めるのはダメですがただメッセージしてても会わないと意味がないんです。

 

「女性の行列の絶えないレストランがあって」など口実をつけて

「ご飯でも食べながらお話しましょう!」と男らしく誘うのが男の役目です!

 

一見気遣いがあるように見えますが「良かったら食事行きましょう」という社交辞令風や逃げ腰の誘い方は全然ダメです。

モテる 男はそんな誘い方をしないのが現実です。

3.スキンシップ

女性にモテる 男の強引さを出すべき4つのシーン

スキンシップはモテるため、そして恋愛成就の絶対のステップです。

 

スキンシップなしでは恋愛のスイッチが入らないし、恋愛は進みません。

 

昨日の記事の通り、女性からのスキンシップはハードルが高過ぎます。

 

強引という表現が的確ではないかもしれませんが、スキンシップを取るには勇気を出して男らしくいくべきです!

 

スキンシップは

  • あなたのことをイイなと思ってます
  • 好意があります

という現れです!

 

もっとスキンシップを上手にしたい方はコチラ

4.女性をお泊まりに誘う時

女性にモテる 男の強引さを出すべき4つのシーン

よく考えれば当然ですよね、女性から誘うわけないです。

 

女性をお泊まりに誘う時は男らしく強引さを出すべきです。

ただし3のスキンシップが取れていないとダメですから気をつけてください!

 

ホテルに行くことが正当化されたり、仕方なかったと思える口実を用意して男らしく誘ってください!

 

特にホテルへの1言はスマートな強引さが求められます!

強引になるべきシーンでは女性に許可を取るな

今日の男が強引さを出すべき4つのシーンは言い換えると

男が女性に許可を取ってはいけないシーンです。

 

大事なことなのでもう一度。

 

強引さを出すべき4つのシーンは、

男が女性に許可を取ってはいけないシーン

です!


  • 連絡先聞いてもいい?
  • デートに誘ってもいい?
  • 手繋いでいい?
  • キスしていい?
  • 泊まりに行っていい?

 

僕も昔は怖くて、強引にできませんでした。

でも絶対に聞いたらダメです。

 

聞いてるうちはモテない男で終わってしまいます。

 

時に強引に堂々と男らしくいることが僕たち男のミッションです!

 

モテる 男になるためにも4つのシーンだけは強引になってミッションコンプリートさせましょう!

 

以上、友達止まりの男性必見!!モテる 男が女性にする正しい強引さでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!