今すぐブロックすべき女性の5つの行動!?

今すぐブロックすべき女性の5つの行動!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は今すぐブロックすべき女性の5つの行動!?をお届けします!

Cotents

  • ブロックすべき女性の5つの行動を知る前に
  • 今すぐブロックすべき女性の5つの行動
  • 女性をブロックする前に自分を高めることを忘れずに

ブロックすべき女性の5つの行動を知る前に

誤解せず読んでいただきたいのですが今日のブロックすべき女性の行動は

あくまで僕の経験からの独断と偏見です!

 

決め付けは良くないですが、今日の行動が垣間見えたら黄色信号または赤信号です!

 

男性側からブロックするというのはよっぽどのことで、確率は少ないと思いますがブロックすべき女性の行動を見逃さないでください!

 

なぜなら男性が出会いを増やしたり、恋愛を進めると確率的に必ずブロックすべき行動を取る女性が出てくるからです!

今すぐブロックすべき女性の5つの行動

1.2軒目の予定が入っている女性

今すぐブロックすべき女性の5つの行動

正確に言うと、2軒目の予定が入っていることを事前に言わない女性です!

例えば

  • 夜12時から友達の誕生日会が入っている
  • 友達のバーに顔出さなきゃ

 

これは約束をする段階で

♀「その日は遅くから予定があって」と前もって言えるはずです!

 

それを前もって言わずデートの最中に言ってくる女性はブロックした方がいいです。

女性がデートの後に予定が入っている入っていないで男性側のプランも変わってきますよね?

 

その日にお持ち帰りできない、

と言う単純な話ではなくて相手の立場に立てるかどうかの問題です!

 

普通のコミュニケーションができれば避けられる話ですが、自分の都合だけで動く女性は2軒目の予定が入っていることを事前に相手に言いません。

 

しかもタチが悪いのが垢抜けていたり、モテる女性にありがちなので厄介です!

この行動には気をつけましょう!

2.タクシーをすぐ拾う女性

今すぐブロックすべき女性の5つの行動

一緒に食事をしてお店を出たら、すぐにタクシーを呼ぶ女性っています。

 

ほんと残念です。

デートで浸りたい余韻ってあるじゃないですか?

  • 一緒に美味しいご飯を食べられて良かった
  • 次のデートへの期待や楽しみ
  • 店を出てからのスキンシップ

 

意中の女性と一緒にいるドキドキや期待といった余韻を楽しみたいのに

店を出てすぐタクシーを拾われるとあっけらかんとして、せっかくの恋も冷めてしまいます。

 

またタクシーにすぐ乗る女性は生活費・自分維持費がかかる傾向があるので金銭感覚的にも要注意です!

アッシー・メッシーとして扱われていないか判断しましょう!

 

そこの感覚が合わないと思ったらさっさとブロックした方が無駄な時間を費やさなくて済みます!

3.店をピンポイントで指定してくる女性

今すぐブロックすべき女性の5つの行動

これは僕もビックリしたんですが、「何食べたい?」とLINEをしたら

店をピンポイントでLINEしてくる女性がいました!

 

こっちは食べたい物のジャンルを聞きたいのにお店を指定してくる女性でした!

 

送られてくる店の1人予算が1〜2万のお店で、奢るとしたら2人分で4万前後です!

 

ブロックせずに要望通り連れて行く、という金にモノを言わせる戦い方もありますが

個人的にはまだよく知らない女性を連れて行く場所ではなく、本命というか勝負デートのお店です!

 

こんな女性は即ブロックです!

 

女性をデートに誘ってご馳走するのは

ビジネスに例えると大事な取引先を接待するということです。

 

接待は接待交際費の上限や予算があります。

 

このクライアントさんにはこのくらいの接待予算みたいなことで、恋愛では誘っている男性側が財布の事情から上限を決めるべきです!

 

女性の要望通りのお店に行って接待交際費がオーバーしたら双方が嫌な思いをします!

 

その辺りをおかまいなしに

  • お店を送ってくる無神経さ
  • お金のありがたみがわからない女性
  • 自分の我、食事ありきのデート

はブロックです!

 

男性として舐められているか興味を持たれていないので出直しましょう!

4.LINEのアイコンをすぐに変える女性

今すぐブロックすべき女性の5つの行動

abemaTV「恋するサイテー男総選挙」抜粋


4つ目と5つ目はメンヘラはブロックしましょう!という内容です!

 

LINEのアイコンをすぐに変える女性は要は「かまってちゃん」です!

 

承認・共感欲求が強く

「髪型変えたの?可愛いね!似合ってるよ!」

と言われたいんです!

 

誰しも承認されると嬉しいものです!

しかし承認を外に求め過ぎたり、周囲から承認されないと満たされないというのは周囲にメンタルを左右される人生という意味でブロックです!

 

自分に自信があったり、健全なメンタルであれば不特定多数に見せるように承認を外には求めないんです!

完全にメンヘラ気質でブロックすべき女性の行動です!

 

この手の女性は手がかかる、男性が振り回されてこっちのメンタルが擦り減ります。

 

お互いが疲れ切って負の感情をぶつけ合う前にブロックしましょう!

5.LINEのタイムラインに悩みをつぶやく

今すぐブロックすべき女性の5つの行動

ブロックすべき女性の行動の4つ目と似ていますが、

LINEのタイムラインに悩みや不満をつぶやく女性もブロックしましょう!

 

とにかく私に注意を向けてほしい、というタイプで要注意な行動です。

 

お姫様気質なのは女子だから良しとしましょう!

ただ悩みや不満をLINEのタイムラインという不特定多数にさらけ出すのは無神経です!

 

完全にメンヘラですから男性が疲弊する前にブロックです!

自分を高めることを忘れずに

今すぐブロックすべき女性の5つの行動、いかがでしたか?

 

ここで忘れてはいけないのが自分の魅力・価値を高めることです!

ノーリスクでモテる 男性になりたい方はコチラ

 

ブロックすべき行動をその女性が取ったのも、あなたの魅力が低いからかもしれません。

互いに選ぶ立場であって、ブロックをして自分の成長がないのが最も危険です。

 

男性が良い恋愛をするために減ってほしい女性達の行動ですが、あなたの優先順位が低ければ自然に起きてしまいます!

 

結局はあなたが今よりモテる 男性になるしかありません!

 

関連ブログ

女性の断りはあなたの優先順位が低いから!?

モテる 男性は女性をふるいにかける!?

 

損をせず、良い恋愛をしてもらいたく、今日の内容が役立てば幸いです!

 

以上、今すぐブロックすべき女性の5つの行動!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!