モテる 男性がする女性を褒めるテクニック3選

モテる 男性がする女性を褒めるテクニック3選

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はモテる 男性がする女性を褒めるテクニック3選をお届けします!

Contents

  1. 褒めるのがうまい男性はモテる
  2. 他の男性もする褒め方はダメ
  3. モテる 男性がする女性を褒めるテクニック3選
  4. ちょっとした工夫でモテる褒め方を

褒めるのがうまい男性はモテる


褒めるのはデートで女性を楽しい気分にさせる重要なポイントです!

モテる 男性は褒めることの大切さを熟知しています!

 

イタリア人は女性を褒めるのがとにかく上手で、モテる伊達男ばかりです笑

 

婚活でモテる!?口下手でもできる女性との会話の作り方!のブログ

を見ると、相手のどこを褒めればいいかわかるはずです!

 

褒めるポイントを引き出すためにも質問が大事!

 

モテる 男性は質問が上手い!逆にモテない男は質問が下手!

 

褒めてモテるためにも女性の回答を深掘りしましょう!

他の男性もする褒め方はダメ

褒めるのは大事ですが、ありきたりな褒め方はダメです!

  • 可愛いね
  • 綺麗だね
  • スタイルいいね

これは正直"褒める"に入りません。

 

イイ女であればあるほどその言葉に慣れてしまっていて、響きません!

♀「あ〜、この男性にも気に入られたなきっと」と内心で思われるだけです。

 

イチロー選手に「野球上手ですね」と言ってるようなものです!

大事なところはそこじゃないですよね!

モテる 男性がする女性を褒めるテクニック3選

1.細部を褒める

女性を褒めるテクニック

女性のどこがどう素敵か、細部を褒めてください!

 

  • 髪の毛綺麗だね!
  • ネイルの色おしゃれだね!
  • そのバッグめっちゃ似合っているね!
  • 肌めちゃくちゃ綺麗だね!

ディテールを褒めてあげてください!

 

そうするとただ褒めるよりも普段から大事にしている部分に気付いてくれた方が何倍も刺さります!

女性からすると努力している部分を褒められるわけですから嬉しいです!

2.センスや考え方などの内面を褒める

女性を褒めるテクニック

モテる女性であればもう見た目は褒められ慣れています。

 

だからこそ、ルックスや見た目ではなく、センスや考え方を褒めると響きます。

他の男性は顔や身体ばっかり褒めますから笑

 

  • その考え方素敵だわー
  • 意外と気が遣えるとこマジいいね
  • 実は努力家なんだね!尊敬だわ

といった感じです!

 

周りの男性と自分を差別化できますし、センスや考え方などの内面を褒める男性はモテるに決まってます!

3.例えて褒める

女性を褒めるテクニック

女性を褒めるテクニック3つ目は例えて褒めるです!

 

  • 北川景子が来たかと思ったわ
  • 安室ちゃんみたいにセンスいいね
  • 菜々緒みたいに脚長いね
  • CM出れるくらい笑顔がいいね
  • 女優みたいに歯並び綺麗だね

具体的な例えを出すことで、ただ褒められるよりも嬉しさ・喜びがまるで違います!

自然と会話が盛り上がりそうですよね^ ^

 

相手が照れたり恥ずかしそうに「いやいや、そんなことないよ笑」となったら

「いやいや、そんなことあるよ!サインもらっていい?笑」

「思ってなかったら言わないよ!」

と、ちゃんと追って褒めることも忘れずに!

 

さらに褒めるテクニックを知りたい男性はコチラ

ちょっとした工夫でモテる褒め方を

今日の褒めるテクニックをやれば女性の心は確実に開かれます!

あなたといることが楽しくなるに決まっています!

 

誰でもできる褒め方は今日で卒業しましょう!

 

褒め方も誰に褒められるかによって女性の受け止め方も違いますね。

美女を喜ばせる男になりたい方はコチラ

 

褒められて嫌な気がする女性はいませんから、

細部を褒める、内面を褒める、例えて褒める

この3つで今日から女性の心を掴んでください!

 

以上、モテる 男性がする女性を褒めるテクニック3選でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!