告白が成功するタイミングは○○にさせてから!

告白が成功するタイミングは○○にさせてから!

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は昨日に続いて、告白が成功するタイミングは○○にさせてからをお届けします!

〜Contents〜

  1. 告白をしなきゃいけないのは大間違い
  2. 成功するタイミングはジャブで見極めよ
  3. 告白が成功するタイミングは好きにさせてから
  4. 告白が成功するには男磨きでレベルアップを

告白をしなきゃいけないのは大間違い

僕も昔は「告白をしなきゃいけない!」とタイミングばかりうかがってましたが、それは大きな間違いでした。

 

好きになっていない男性への告白の返事は

「今はちょっと」「考えさせて」です。

 

こう言われると次の展開に困りますよね。

 

告白をすると結果的にパワーバランスが下がります。

相手に決定権が全て委ねられてしまうんです。

 

女性もDNA的により素敵な男性と付き合いたいと思うのが自然ですから

決定権が全て相手に行くと、自分の優先順位が下がります。

 

物事を成功させるにはワースト・ベスト・ライクリーの3パターンを考えて進めることが大事で、ここでお伝えしているのはワーストの部分です。

恋愛・婚活を成功させるためのリスクヘッジだと思ってください!

 

「考えさせて」と言われると次どうやってアプローチするか迷うし、男性にはダメージが残ります。

告白にはリスクがあるということです。

成功するタイミングはジャブで見極めよ


タイミングを見極めるのはデートの回数ではなくジャブで見極めます!

 

恋愛成功の駆け引きは実はボクシングと似ています。

告白=右ストレート



右ストレートはいきなりは当たらないです。

 

右ストレートを当てるには、相手に接近してジャブを当てることから始まります!


ジャブ=プチ告白

 

プチ告白は間接的な小さな告白です!

  • 気配りできるところ好きだな
  • その考え方好きだな
  • そう思えるところ好きだな
  • 料理できるの本当素敵だな

 

プチ告白をすることで女性に好意を持っていることを匂わせながら、プチ告白というジャブが効いているか女性の反応を見ます!

 

成功のタイミングを見極めるのにジャブと同じく大事なのがスキンシップです!

 


関連ブログ:告白が成功するタイミングは何回目のデート?

 

間合いを詰めてからジャブを打たないとプチ告白をしても空振りです。

 

スキンシップなしのプチ告白は相手には効かないということです!

告白が成功するタイミングは好きにさせてから


相手の間合いに入ってスキンシップを取りながら、ジャブが当たって、右ストレートも当たると確信して告白をするのが成功する方法です!

 

告白のタイミングは自分のことを好きにさせてから!

 

好きにさせる、つまり恋愛のスイッチを押すためにもスキンシップです!

 

プチ告白とスキンシップで女性の恋愛のスイッチが入り

  • 女として見てくれてる
  • これはデートだ

となります!

 

ちなみにスキンシップは相手の間合いに入ることになるので、ジャブなしでは相手のカウンターを喰らいます。

 

ジャブがあって初めて

  • 好意があってやっている
  • 身体目的ではない
  • 誰にでもやってるわけではない

スキンシップが成功します!

 

 

告白が成功するタイミングは好きにさせてから!

ジャブが効いてるかを見極めてから右ストレートを出しましょう!

告白が成功するには男磨きでレベルアップを

ボクシングもタイミングが全てで、3分×11ラウンドに命を懸けます。

恋愛・婚活というボクシングをすれば時にKOされます。


ベストを尽くしても告白が成功しないこともあります。

 

でも断られたら男を磨いて出直しすればいいんです!

 

恋愛・婚活を成功させるには男としてのレベルを上げるしかないですし、断られてもその経験が次に繋がります!

 

僕も昔はモテませんでしたが、本気で真剣に取り組んで改善できました!

だからあなたにもきっとできます!

 

どうせ男ならモテに行きましょう!

 

以上、告白が成功するタイミングは好きにさせてから!でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!