モテる 男性の恋愛テクニック!?会っている時に口説く、会っていない時は口説かない

モテる 男性の恋愛テクニック!?会っている時に口説く、会っていない時は口説かない

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はモテる 男性の恋愛テクニック!?会っている時に口説く、会っていない時は口説かないをお届けします!

Contents

  1. 感情を揺さぶれない男性は女性にモテない
  2. 会っている時に口説く、会っていない時は口説かない
  3. 口説くといっても告白をしてはいけない
  4. その他大勢と逆の行動をする男性がモテる

感情を揺さぶれない男性は女性にモテない

モテない男性の口説く方法の多くは

LINEやメールで女性に好意を伝えようとします。

これではダメです。

 

仮に直接好意を伝えていなくても

メールの頻度や言葉の言い回しであなたがその女性を気に入っているのがバレて

「また気に入られちゃったけど、どうしようかなぁ..」とその女性は思っています。

 

会うにはもちろんメールやLINEをする必要がありますが、これでは女性の感情は揺さぶれません。

 

結果的に「最近ちょっと忙しくて・・」とフェードアウトされるのがオチです。

会っている時に口説く、会っていない時は口説かない

会うにはメールやLINEをする必要がありますが、メールやLINEでアピールしないでください。

メールやLINEはあくまで連絡手段の1つであって、口説くツールではありません。

 

今日の結論

会っている時に口説く、会っていない時は口説かない

です!

 

モテない男性は自信がなかったり、嫌われるのが怖くて

会っているときにはただ食事や雑談だけで終わってしまい、

会っていないときやバイバイしてから「会いたい」「次いつ会える?」的なことを言います。

 

これはモテない男性の典型です!

やるべきことはその逆で、超シンプル!

 

会っている時に口説く、会っていない時は口説かない

です!

 

会っているときは

  • 髪型めっちゃ似合ってるね^ ^
  • その服好きだから今度〇〇に行きときも着てきてよ♪
  • 気配りできるとこ好きだな
  • そういう考え方できるとこ、好きだな

としっかりアピールします!

 

自然な笑顔で女性の目をちゃんと見て口説くんです!

でも会っていないときは口説かない!連絡も不必要にしない!

やりとりすることがあっても、地元の同級生の女友達のように接するわけです!

 

口で言うのはカンタンですが、恋愛初心者の男性の多くがこれができません。

 

好きになったら気持ちを抑えられず、連絡してしまうんですね。

 

モテる男性は会っているときに口説く、会っていないときに口説かない

 

そうすると女性の心理的にはデートの帰りに「普通にいつもどおり連絡がくるんだろうなー」

と思っているところで、全く連絡が来ないわけです。

 

感情が揺さぶれるんです!

これによって友達止まりやパワーバランスが改善されます!

 

会っている時に口説く、会っていない時は口説かない

です!

口説くといっても告白をしてはいけない

先ほどのパートで

会っている時に口説く、会っていない時は口説かない

とお伝えしましたが

口説くといっても告白をしてはいけません!

 

詳しくは告白が成功するタイミングは○○にさせてから!のブログ

に書いてあるので必ずご覧ください!

 

告白をするとパワーバランスや決定権や全て相手に移ってしまいます。

 

すると、いつでも手に入るもののようで優先順位が下がってしまい、結果お断りや既読スルー・未読スルーとなってしまうんです。

 

大切なのは

プチ告白で思わせぶりのジャブをたくさん出すことです!

 

ただし身だしなみが整っていないとプチ告白すら無意味になります。

女性にモテる見た目を手に入れたい方はコチラ

その他大勢と逆の行動をする男性がモテる

その他大勢の男性だったら

LINEやメールで口説いてきたり、食事の後にすぐさま連絡してきたりするわけですが

会っていない時に口説かない、つまり連絡をしないようにすると

女性は「えっ!?なんでずっと連絡が来ないんだろう・・・」となるわけです。

 

恋愛は一緒にいないときにいかにこちらのことを考えさせるかが大切です。

 

その他大勢と逆の行動をすれば、会っていないときにその女性がどんどんあなたのことを考えて、

勝手にあなたが気になる存在になったり、あなたの優先順位が上がります!

ただし今日の例外があります!それを知りたい方はコチラ

 

その他大勢の男性と逆の行動をして、モテる 男性になりましょう!

 

以上、モテる 男性の恋愛テクニック!?会っている時に口説いて、会っていない時は口説かないでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!