モテる 男性は女性のニーズ(恋愛観)にプレゼンする!?

モテる 男性は女性のニーズ(恋愛観)にプレゼンする!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はモテる 男性は女性のニーズ(恋愛観)にプレゼンする!?をお届けします!

Contents

  1. 女性のニーズにないプレゼンをする男性はモテない
  2. 武器を使うのと女性の心を掴むのは別
  3. モテる 男性は女性のニーズにプレゼンする
  4. 女性のニーズがわからない間はプレゼンしない

女性のニーズにないプレゼンをする男性はモテない

女子会トークのあるあるですが実はスペック(ルックス・収入・身長・学歴etc)が高くても女性に断りをくらう男性もいます!

 

どんな人が断りをくらうかと言うと、女性のニーズがないことをプレゼンをする男性です!

 

例えば自慢の車を持っている男性が、これ見よがしに初デートを待ち合わせ場所だけ指定して車で迎えに来るドライブデートをしたとします。


男性からしたら女性を喜ばせる最大のデートプランだと思っていますが

実は相手からすると

♀「初デートで密室の車はちょっと緊張するし、会話が弾むか心配で落ち着かない」と思っていたわけです。

 

このデートの失敗の原因は「女子は高級車で颯爽と迎えに現れたら喜ぶはず」と決め込んで

女性の要望を聞かなかったことです!

武器を使うのと女性の心を掴むのは別

女性のニーズに合っていないデートは逆に断りをくらうだけ!

 

あなたが持っている武器を使うのと女性の心を掴むのは別なんです!

 

他の例で言えば、雑誌に載るような高級フレンチを予約して最高のデートだと確信していたら

 


実は内心では高級フレンチよりもしっぽり焼き鳥やタイ料理の方がいいってこともあるわけです!

 

武器があっても女性のニーズに合っていなければその武器は使わずにとっておいてください!

能ある鷹は爪を隠すです!

 

女性のニーズ(恋愛観)に刺さることを意識しましょう!

モテる 男性は女性のニーズにプレゼンする

大事なことは女性のニーズ(恋愛観)をどれだけ引き出せるか!

女性の恋愛観を確実に抑えたい男性はコチラ

 

ニーズ(恋愛観)とは恋愛の価値観で

  • 付き合う上で大事なこと
  • どんな男性と付き合いたくないか
  • どんな時に大事にされていると思うか
  • 付き合ってきた男性はインドア派orアウトドア派
  • 付き合った男性の共通点
  • 過去の恋愛から思うこと

といったことを色々な角度から引き出すことです!

 

「好きなタイプはどんな男の人?」と女性に聞いても参考にならないこともあります!

例えば「優しい人」と答えられても男性としてはそれだけではあまり恋愛観やその女性を口説くヒントになりません。

 

質問がうまい男性はモテると言うのがまさにこれです!

取り調べにならないように女性のニーズ(恋愛観)をうまく引き出し、そこに刺さるように接していきましょう!

女性のニーズがわからない間はプレゼンしない

逆算すると、女性のニーズ(恋愛観)が明確にわかっていない場合は勝手にプレゼンしない方がいいです!

 

前述のドライブやフレンチのように、刺さると思っていても女性に何も響かないこともあるからです!

 

女性のニーズ(恋愛観)が明確にわかっていない場合は相手の答えに柔軟に対応できるようにしておき、

ニーズ(恋愛観)がわかったところからアピールやアタックをする方がハズさないです!

 

以上、モテる 男性は女性のニーズ(恋愛観)にプレゼンする!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!