モテるテクニック!?会話をクイズに!

モテるテクニック!?会話をクイズに!

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はモテるテクニック!?会話をクイズに!をお届けします!

Contents

  1. 会話で女性を楽しませられる男性はモテる
  2. 会話のテクニック!クイズ形式でモテる!
  3. クイズ形式は笑いのネタになる
  4. クイズを出すかは相手を選ぼう

会話で女性を楽しませられる男性はモテる

真面目で誠実で礼儀正しい男性が婚活でモテるかというと違います。

 

モテるのは「一緒にいて楽しい・居心地が良い男性」です!

 

会話で女性を楽しませられる男性は「また会いたい!」と女性に思わせることができるのでモテるわけです!

 

会話のテクニック!クイズ形式でモテる!

飲み会や出会いの場で女性と会話をしていて

♀「お仕事は何をしているんですか?」

♂「メーカーの営業です」

これではモテる会話になりません。質問には答えていますが、女性の印象にも残らないし、面白みもありません。

 

よっぽどルックスが良いイケメンならこれでもモテるかもしれませんが一般の男性はそうはいきません。

 

ここですべきは

"クイズ"


という会話のテクニックです!

 

職業を聞かれたら

「どんな職業に見える?当ててみてよ^ ^」とクイズにします!

 

こうするだけで、

  • 「ヒント出して!」
  • 「よく聞く職業?」
  • 「休みは暦通り?」

 

と女性との会話の絶対量を増やすことができます!

 

当たってもハズレても盛り上がるので、クイズ形式にすることで楽しませることができます!


年齢当てクイズはよくありますが、職業当てクイズは

年齢を当てるよりも色々な妄想や予想もしない答えが返ってきたりと男性側も楽しめます!

 

このクイズは裏ワザ級に会話が広がるテクニックなので、他にも男性がいるときは反感を買わないようにうまくトークしてください笑

クイズ形式は笑いのネタになる

クイズにするメリットは女性の答えが仮に当たってもトボけて混乱させたり、笑いにすることができます!

 

トボける以外にも

「俺、体育の先生やってるんだよね!」

♀「えっ、小学校?中学校?」

「嘘!!!でも夜の体育ならいつでも教えられるよ笑」(下ネタ)

(周りの男性)「くだらなっ!」

 

だったり

♀「なんかフィットネスのトレーナーっぽい」

♂「えっ、俺って筋肉しか能がないって思ってる?」

お姉さん、小悪魔通り越して悪魔だね笑もしかして性格悪い?」

 

と女性をいじるところまで広げることも可能です!

さらにクイズで会話を盛り上げるテクニックはコチラ

 

 

ただ質問に答えたらそれで会話が終わっていた職業の話が、クイズにすることでここまで広がったり、盛り上がったりするので、便利なモテるテクニックです!

クイズを出す時は相手を選ぼう

会話をクイズにすることでモテるテクニックですが、クイズを出す相手は選びましょう!

 

当たり前ですが、ノリが悪い女性やリアクションの薄い女性に対してクイズをすると男性がスベったようになります笑

 

ちょっとしたクイズにも乗れない女性はユーモアがないコミュ障か高飛車かで、クイズはそれを見分けるテクニックとしても機能して便利ですね!

 

以上、モテるテクニック!?会話をクイズに!でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!