男1人の服の買い物は失敗する!?part2

男1人の服の買い物は失敗する!?part2

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は男1人の服の買い物は失敗する!?part2をお届けします!

男が服で失敗しないためには専門家に任せる

先日、ある服の撮影でカメラマンさんと話して感じたことをシェアします。

最近は携帯のカメラ機能が充実していて、普段の食事の写真や旅行先の写真携帯で撮る方も多いです。

もプロフィール写真を撮るときや結婚式の2次回などメラマンにお願いしませんか?

 

自分でやったら失敗するからですね。

専門家に任せるって大事です。

男が服で失敗しないためにコーチを付ける

写真ない例がスポーツです。

例えば僕は錦織選手のファンなんですが、錦織選手もコーチを付けています。

 

自分でやって失敗したら後悔するので、大金を払ってもコーチを付けます。

重要度がとても高く、コーチの存在に価値があるということす。

 

客観的なアドバイスって大事です。

優先度・重要度が高いならプロに任せる

"自分きること"と"自分でやったら失敗すること"があります。

服の見せ方を知らない男の人が1人で買い物をしたら失敗します。

 

優先度・重要度が高いものをプロ任せるべきす。

婚活の成功やモテる男になるならパーソナルスタイリストに!

あなたのファッションや見た目、服はどうしょうか?

 

自分の見せ方、服の着こなしちゃんとわかっていますか?

女性にモテていますか?

婚活で成果は出ていますか?

 

自分1人でやっても失敗しないという方大丈夫すね。

 

逆に、自分で服の着こなしや見た目を整えたり、服のセンスを磨くことがきない場合、

1人で服を決めると失敗して、結果婚活も失敗をします。

 

外見というコンプレックスを克服した僕だからこそ、あえて声を大にします。

 

あなたの魅力や可能性そんなもんじゃないすよね?

 

自分やってうまくいくならとっくに成功してます。

 

客観的な目線がないと、男1人の服の買い物は失敗します。

 

婚活で成功するなら!モテる 男になるなら!

服はパーソナルスタイリストに任せてください。


僕が誠意と情熱と自信を持って服のコーチ・服の家庭教師の役割をします。

 

僕がサポートするのは服の買い物だけなく、見せ方全てす。

 

で服を買って失敗して、クローゼットに着ない服が増え、 見せ方もイマイチ・・・

そんな失敗をするくらいなら、すぐにも服のスタイリストを付けるべきす。

 

男も婚活は見た目が9割、いや10割。

プロに服を任せることで印象が良くなったり、自信が付いたり。

 

最も大きなメリット女性にモテることすね。

 

モテるというのは、女性からモテるのもちろんすが男からモテることも大事です。

モテる 男=影響力がある男

 

服のスタイリストを付けると、そんなモテる 男をいつも演出きます。

 

ファッションや見た目、服をプロに任せて新しい自分に出会ってみませんんか?

ぜひ僕に任せてください。

 

パーソナルスタイリングの詳細はコチラ

僕の開催するファッションセミナーはコチラ

 

以上、男1人の服の買い物は失敗するpart2!?でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

男1人でする買い物は失敗するに関連する記事

男性1人の服の買い物は失敗する!?part4

男性1人の服の買い物は失敗する!?part4の画像

男性1人の服の買い物は失敗する!?part4

服屋の店員はあなたに合った服を薦めるわけではないし、実は服のお店の接客は不平等です!パーソナルスタイリストはあなたの見た目やファッションを磨き、コーディネートの幅を広げて魅力的になってもらうファッションの家庭教師です!

男1人の服の買い物は失敗する!?part3

男1人の服の買い物は失敗する!?part3の画像

男1人の服の買い物は失敗する!?part3

こんばんは! 婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。 今日は男1人の服の買い物は失敗する!?part3をお届けします! 服をよく知らない素人の買い物は失敗する婚活・...

男1人の服の買い物は失敗する!?

男1人の服の買い物は失敗する!?の画像

男1人の服の買い物は失敗する!?

服の選び方やポイントを知らないと1人の服の買い物は失敗します。ムダな服の買い物をなくし、コストパフォーマンスの高い服を選びながら1人1人の男の人の魅力を最大限に引き出す僕にお任せください!