男1人の服の買い物は失敗する!?part3

男1人の服の買い物は失敗する!?part3

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は男1人の服の買い物は失敗する!?part3をお届けします!

服をよく知らない素人の買い物は失敗する

婚活・恋活の男の人の陥るミス

男1人の服の買い物は失敗する!?の記事

男1人の服の買い物は失敗する!?part2の記事

でお伝えした通り、

服の選び方や色の合わせ方を知らない男の人の服の買い物はどうしても失敗してしまいます。

 

無難に選ぶと、結局クローゼットがワンパターンな服ばかりになって

 


変わり映えせず失敗に終わります。

 

見た目を整えたり、自分を演出するなら服も専門家やプロに任せるのが失敗しない最善策です!


パーソナルスタイリストの価値

失敗しない男の服選び

僕は1人1人の男の人の個性やキャラクター、ライフスタイルに合わせて服を提案する、服の家庭教師・ファッション版RIZAPです。

 

一生涯の服選びの知識や目利きをお伝えしたり、センスの磨き方、似合う着こなしなどをパーソナルに提案します。

 

パーソナルスタイリストのコーディネートには、イメージコンサルティングの要素が入っているため、客観的に見てベストなあなたを演出することができます!

僕は男の人に特化し専門でやっているので男 性のコーディネートはどこにも負けない自信があります。


プロの目利きで服を選んでもらうメリット

パーソナルスタイリストの付加価値

パーソナルスタイリングを受けると、服の買い物の失敗がなくなるだけでなく、実はそれ以降の服の選び方に大きな違いが出ます。

 

サイズをミリ単位でこだわることで、1人では実現できないシルエットや普段は手に取らない服を着こなせるようになります。

 

 

男のファッションは女性のファッションほどバリエーションが多くなく、モテると言う観点ではある程度、型が決まってきます。

その決まった型の中で好印象や上品さ、モテるおしゃれさを演出するには細部にこだわることが大事です!

神は細部に宿る

です!


センス・見た目が磨かれ、おしゃれを楽しめるように

モテる服選びができる男に

パーソナルスタイリストのコーディネートを経験すると見られるポイント、抑えるべき服のポイントがわかるようになり、ファッションへの関心・意識が自然と高まります。

 

結果、自然と服のセンスが磨かれ、女性や周りの反応が良くなりモテる 男に近づきます!

 

まあ、この服でいいか・・・と

つまらない服を着ているとつまらない人生になります。

 

女性から好印象のモテる服だけを揃え、モテない服は断捨離してください。

婚活・恋活で失敗する服は必要ありません。

 

僕はモテる 男と真逆のところからファッションで人生を好転し、研究し続けてきました。

誠意と情熱と自信を持ってコーディネートしますのでお任せください!


ファッションで人生は変わる。いつだって、誰だって。

まずオンラインで学びたい方はコチラ

 

以上、男1人の服の買い物は失敗する!?part3でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

男1人でする買い物は失敗するに関連する記事

男性1人の服の買い物は失敗する!?part4

男性1人の服の買い物は失敗する!?part4の画像

男性1人の服の買い物は失敗する!?part4

服屋の店員はあなたに合った服を薦めるわけではないし、実は服のお店の接客は不平等です!パーソナルスタイリストはあなたの見た目やファッションを磨き、コーディネートの幅を広げて魅力的になってもらうファッションの家庭教師です!

男1人の服の買い物は失敗する!?part2

男1人の服の買い物は失敗する!?part2の画像

男1人の服の買い物は失敗する!?part2

服の見せ方を知らない男の人が1人で買い物をしたら失敗します。優先度・重要度が高いものをプロに任せるべき。僕が誠意と情熱と自信を持って服のコーチ・服の家庭教師をします。

男1人の服の買い物は失敗する!?

男1人の服の買い物は失敗する!?の画像

男1人の服の買い物は失敗する!?

服の選び方やポイントを知らないと1人の服の買い物は失敗します。ムダな服の買い物をなくし、コストパフォーマンスの高い服を選びながら1人1人の男の人の魅力を最大限に引き出す僕にお任せください!