男1人の服の買い物は失敗する!?

男1人の服の買い物は失敗する!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は男1人の服の買い物は失敗する!?をお届けします!


男1人ではダイエットも服の買い物も失敗する!?

1人でやるダイエットは失敗する

聞いたことがあるんではないでしょうか?

 

結果にコミットで有名なRIZAP(ライザップ)のフレーズです。

 

RIZAP(ライザップ)はパーソナルトレーナーのフォローで健康な体が手に入ります。

 

ダイエットは1人ですると失敗します。

 

服の買い物も1人では失敗します。

 

1人でうまくいくならどんな男の人も服の買い物で失敗しないはずです!

ところが実際はもったいない服の着こなし、残念な服の合わせで失敗している男の人が多い。

 

男1人の服の買い物は失敗します。

プロじゃないから服選びで失敗するのは当たり前!?

こんなことはありませんか?

  • 店員さんに選んでもらった服なのに、結局しっくりこなくて着なくなってしまった。
  • 服を見立ててもらったがサイズが合わず、買い物で失敗した。
  • 「大丈夫」と言われて買った靴が合わず、足が痛くて履かなくなってしまった。

 

特に服の選び方やポイント、服のセンスや色の合わせ方を知らない方は

男1人の服の買い物は失敗する

が当てはまってしまいます。

 

長く愛用できる服を買うべきなのに、1シーズンで服の出番が終わってしまったり、結局服を捨てることになってしまう。

しかも服は一生着るのに似合ってない服にお金を払って失敗するのはあまりにももったいないですよね。


 

でもよく考えれば、男1人の服の買い物が失敗するのは当たり前です!

服の選び方で言えば誰もが素人なわけです。

 

ではどうすれば服の買い物で失敗しないか?

プロのスタイリストの目利きで服の選び方を覚える


服をプロに任せるのが1番です!

 

パーソナルスタイリストはまさにファッション版RIZAP!

パーソナルスタイリストの買い物同行や代理購買は、凝り固まった枠の中のファッションでなく、プロの服の目利きで客観的な見え方をイメージコンサルしながら服をコーディネートしていくので、仕上がりが違います。


 

ムダな服の買い物をなくし、コストパフォーマンスの高い服を選びながら1人1人の男の人の魅力を最大限に引き出すのが僕のパーソナルスタイリストとしての最大の強みです。

男の人に特化し専門で行うので、豊富な経験と実績からイメージを創り上げることができます。


全額返金保証で失敗しない服選び


自分の服を他人に任せるってとても不安で勇気がいることです。

 

だからこそ、30日間全額返金保証をし結果にコミットしています!

僕が他のパーソナルスタイリストと違う点ですね。

 

服の提案に絶対の自信があるからこそできる、全額返金保証です。

 

1人でも多くの男の人にパーソナルスタイリストサービスを安心して受けていただくための僕からのお約束です。

 

パーソナルスタイリングではそのシーズンの服のトレンドや選び方、似合う合わせ方や似合う色などを伝えるので、1回の服の買い物で終わるものではなく、一生使える服選びの目利きや経験となります。

 

どんな服や見せ方が一番似合うかを知り、買い物の失敗が減るパーソナルスタイリングを受けない手はないと思います。

 

詳しく知りたい方はコチラ


ファッションで人生は変わる。いつだって、誰だって。

 

以上、男1人の服の買い物は失敗する!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜