常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は常識から抜け出せ!?モテる男性は非常識をお届けします!

Contents

  1. モテるorモテない男性の非常識の構図
  2. 常識のある男性がモテるわけではない
  3. モテる男性とモテない男性の非常識は真逆
  4. 男性の婚活に必要なものは勇気と投資

モテるorモテない男性の常識の構図


モテる男性とモテない男性の常識の構図です。

 

常識というのは真ん中のステージ、つまり平均のレベルです。

ただ世の中、上には上がいます。

 

モテる男性は上のステージの非常識で、モテない男は下のステージの非常識にいます。

 

明らかにモテる男性は非常識なことをうまく駆使して女性を口説きます。

 

逆にモテない男は女性を口説く上での常識を知らず損をします。

 

優しい男がモテる

というのが大嘘なのが良い例です。

下のステージを抜け出したい方はコチラ

常識のある男性がモテるわけではない

さらに言うと、モテる男性は常識の上のステージにいます。

 

常識のある男性がモテるなら世の婚活男性は困りません。

 

真面目で誠実で礼儀正しい男性がモテるわけではないんです。

 

つまり常識のある男性がモテるわけではないということです。

モテるステージに行きたい方はコチラ

モテる男性とモテない男性の非常識は真逆


常識のステージでは起きないことが非常識の中では起きています!

 

モテる 男性は

  • 女性をいじる
  • 会ってその日にお持ち帰り
  • ナンパ
  • うまいスキンシップ
  • モテる男同士のチームワーク
  • すぐにベッドインできる誘い方

などの非常識をしています。

 

モテない男と真逆のことをやっているのがモテる非常識な男性です。

今、恋愛や婚活をうまくいっていない男性は常識のステージからもう1つ上のステージに行く必要があります。

 

モテる非常識を体感したい方はコチラ


男性の婚活に必要なものは勇気と投資

モテたい男性、婚活を成功させい男性は常識の上のステージの非常識を目指してください。

 

必要なものは勇気と投資です。

常識を覆し非常識を貫く勇気と専門家からモテるのに必要なことをお金を払って学ぶことです!

 

結局、人は自分の時間とお金を使って経験として学ばないとうまくいきません。

 

まして今うまくいっていないのならなおさら、今すぐ専門家から学ぶことが必要です。

テクニックはコチラ

見た目はコチラ

 

以上、常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

考え方・マインドに関連する記事

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。

モテる 男性は女性をふるいにかける!?

モテる 男性は女性をふるいにかける!?の画像

モテる 男性は女性をふるいにかける!?

婚活を成功させるにはやみくもに女性とデートしてもダメです!ふるいにかけてあなたのことを好きにならない女性を始めから追わないようにしてください!追わない方がいい女性は恋愛や結婚で絶対に譲れない部分=あなたの恋愛での軸・ルールを考えると見えてきます!

営業と恋愛は似てる!?モテる 男性が持つ4つの積極的マインド

営業と恋愛は似てる!?モテる 男性が持つ4つの積極的マインドの画像

営業と恋愛は似てる!?モテる 男性が持つ4つの積極的マインド

営業で成果を上げるのと恋愛でモテるのには積極的さで似てる部分があります!上品な図々しさ・爽やかなしつこさ・明るい執念・お茶目なスマートさという4つの積極性を持つ男性はモテます!!