2021年、男は開襟シャツ×セットアップのコーデでモテる!?

2021年、男は開襟シャツ×セットアップのコーデでモテる!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は2021年、男は開襟シャツ×セットアップのコーデでモテる!?をお届けします!

セットアップ×Tシャツがモテる

2021春夏!メンズのモテるセットアップのコーデ最新版!の記事

の通り、セットアップ×白インナーが今年婚活でモテるコーデです!

 

清潔感、こなれ感、リラックス感、どれをとっても婚活で好印象で、男が最もモテるのはセットアップです!

セットアップ×Tシャツのワンパターン男にならないように

セットアップのコーデが婚活で男がモテる服なわけですが、1つ注意点があります。

 

セットアップ×Tシャツのワンパターン男にならないようにしてください。

女性から「あの服しか持っていない」と思われてはダメです。

 

婚活でモテるには服のバリエーションが必要です。

そこで開襟シャツ×セットアップコーデをお届けします!

2021年、男は開襟シャツ×セットアップのコーデでモテる!?

ブラック系開襟シャツ×セットアップ

2021年、男のモテるコーデ

ホワイト系開襟シャツ×セットアップ

2021年、男のモテるコーデ

セットアップ選びは慎重に

細部に神は宿る

開襟シャツ×セットアップのコーデが最新版でモテる 男になれます!

 

ただしサイズを間違えないように注意してください!


菅田将暉さんはセットアップをおしゃれに着て人気ですが、これはアーティストだからできるサイズ感です。

 

学生っぽいのもNGです。


安っぽい男に思われてしまいます。

 

男に必要なのは、長く着れて気分の上がる質の良いセットアップです!

 

安きに流されないでください。

サイズを妥協しないでください。

 

ファッションで人生は変わる。いつだって、誰だって。

 

どこよりも格好良いセットアップが欲しい方はコチラから気軽に相談ください!

 

以上、2021年、男は開襟シャツ×セットアップのコーデでモテる!?

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜