スキンシップから逆算する、女性にモテるキャラクター

スキンシップから逆算する、女性にモテるキャラクター

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はスキンシップから逆算するモテるキャラクターをお届けします!

スキンシップは恋愛・婚活成功の絶対のステップ


いい人止まりの男性必見!!モテる 男が女性にする正しい強引さ!!のブログ

でも触れたんですが、スキンシップはモテる&恋愛成就の絶対のステップです。

 

大事なのでもう一度。

 

スキンシップはモテる&恋愛成就の絶対のステップです!!

 

 

スキンシップ無くして恋愛は進みません。

 

人にはそれぞれキャラクターがありますが、どんなキャラクターがモテるのか?

 

恋愛のゴールをひとまず

  • 付き合うこと
  • ベッドインすること

とすると、

真面目で誠実で礼儀正しいだけの男

はモテるキャラクター・性格とは言えません。

スキンシップできるキャラクターの重要性

スキンシップできるキャラクターってモテるんですよね!

 

される側になるとわかりますが


男は女性からスキンシップされると、言葉で言われる何倍も高まります笑

 

全神経がそこに集中して、「俺今日イケるかも!!」みたいな気持ちになりますよね!

 

付き合ってからスキンシップがスタートするカップルはほとんどいません。

いい人止まりの男性に足りないのもスキンシップなケースが多いです。

 

恋愛の温度が高まるのにはスキンシップが必要です。

しかも女性の温度の上がり方は男性よりも遅いため


 

男性もスキンシップで女性の恋愛の温度を上げることが大事です!

 

例えば俳優さんは演技で女性とスキンシップするので自然と恋愛に発展します。

 

女性の恋愛のスイッチを押すのはスキンシップです!

上手にスキンシップしたい方はコチラ

スキンシップできるキャラクターがモテる

スキンシップできるキャラクターの男性は女性の恋愛のスイッチを自然に押せるので、結果的にモテるわけです!

ではどんなキャラクターがスキンシップしやすいか?

1.屈託のない笑顔の男性

女性とスキンシップしやすいキャラクター

モテるには無邪気な笑顔です!

 

深刻な表情でスキンシップはアウト!

セクハラ・ストーカーになってしまいます!

 

キャラクターと言えるかわかりせんが、女性にモテるなら屈託のない笑顔に勝るものはありません笑

詳しくは婚活がうまくいくポイント!?笑顔がいい男はモテる!のブログをご覧ください!

2.スポーツ男子

女性とスキンシップしやすいキャラクター

頭で考えるよりも身体を動かす男性ということですね!

 

スポーツはスキンシップするのが当たり前なので、下心やいやらしさがないです!

 

スポーツ系男子というキャラクターがわかると女性も受け入れやすいですね!

 

ちなみに1.2を兼ね備えているのがフィットネスのトレーナー!恋愛においてモテる要素を抑えてますね!


3.盛り上げ役

女性とスキンシップしやすいキャラクター

パリピが良いわけではないですが、スキンシップが場を盛り上げるエンターテイメント的なものだったら女性的にも自然です!

 

しかもハッピーな感じの盛り上げ役の男性がどこかのタイミングで真剣になったり、弱さを見せるとそれはモテるギャップになります!

ギャップ論でいうと、真面目で誠実で礼儀正しいだけの男性はキャラクター的に不利なんですよね。

ギャップでモテたい方はコチラ

4.圧倒的に見た目を磨く

女性とスキンシップしやすいキャラクター

抱かれたい芸能人

という表現があるように

 

見た目がタイプの男性にスキンシップされて嫌な女性はいません!

(清潔感は必須です)

 

見た目を整えるのがモテる1番の方法です!見た目を整えたい方はコチラ

モテるにはスキンシップしやすい一面のキャラクターが必要

まとめると、

  • 勇気を持ってリードできる人
  • 嫌味・いやらしさがない
  • 社交的で感情表現がわかりやすい
  • 外国人のように堂々と自然に

 

スキンシップができる男性がモテるわけです!

 

ここでお伝えしたいのが"スキンシップしやすい一面"ということです!

ベースのキャラクターを変える必要はありません!

 

一面だったらできそうですよね!

 

あなたのキャラがモテることに繋がるお手伝いになれば幸いです!

 

以上、スキンシップから逆算するモテるキャラクターでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!