成功体験がなくても恋愛で自信を持つ方法!?

成功体験がなくても恋愛で自信を持つ方法!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は恋愛で自信を持つ方法をお届けします!

自信を持って恋愛してますか?

あなたは自信を持って恋愛してますか?

  • 恋愛でうまくいったことがないから
  • 誰とも付き合ったことないし
今は自信がないけど、これから自信を持って恋愛したい男の人に今日の内容はピッタリです。

 

今日の自信は自分と向き合うのにきっと役に立つと思います。

 

恋愛で自信を持つ方法を考える際、成果や成功体験がなくても自分の価値や可能性を殺さないでください。

 

成果や実績だけが自信を持つ方法とは限りません。

自信って自分を信じること

すべての人が最初は実績ゼロで自信もないです。

 

恋愛で付き合ったことも告白もしたことがないわけです。

 

自信がない中で一歩踏み出す方法は

自分を信じること


です。

 

成果や実績による自信は後からついてくるもの。

 

初めは自分を信じる意味の自信。

 

Believe in myself という自信です。

 

言葉にするのはカンタンだろ!と思うかもしれませんが、どんなに望んでもあなたが他人になることはなく、自分の人生を歩みますよね?

 

シンプルに考えて、死ぬまで自分ですからどうせなら自分を信じる自信を持ちましょう!

 

僕は自信があります。

 

アトピーで肌がコンプレックスでも人の痛みがわかる という自信に変えています。

 

ダメな日があっても、明日その分頑張ろう!と自分を応援し、自分を認めて、自信に変えています。

 

自信って自分を信じることだと思います。

全ては自分を信じる自信から始まる

第三者の立場になるとわかりやすいのですが

 

  • 「どうせ自分じゃうまくいかないけど結婚してください」
  • 「うちの車は全然ダメだけど買ってください」

 

というプロポーズやセールスに誰がイエスと言うでしょうか?

 

自信がない男は魅力的には見えません。

 

自信過剰や驕ってはダメです。

上から目線やマウントとも違います。

 

自分を信じるという自信が、全ての始まりの自信であり、人生を豊かにする究極の自信です。

 

誰にも自分にしかない魅力や良いところが必ずあります。

 

今、この瞬間から自分を信じる自信を始めましょう!

もっと自信を持ちたい方はコチラ

 

以上、恋愛で自信を付ける方法!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

考え方・マインドに関連する記事

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識の画像

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識

モテる男性は上のステージの非常識で、モテない男は下のステージの非常識にいます。明らかにモテる男性は非常識なことをうまく駆使して女性を口説きます。逆にモテない男は女性を口説く上での常識を知らず損をします。

モテる 男性は女性をふるいにかける!?

モテる 男性は女性をふるいにかける!?の画像

モテる 男性は女性をふるいにかける!?

婚活を成功させるにはやみくもに女性とデートしてもダメです!ふるいにかけてあなたのことを好きにならない女性を始めから追わないようにしてください!追わない方がいい女性は恋愛や結婚で絶対に譲れない部分=あなたの恋愛での軸・ルールを考えると見えてきます!