モテる 男性がする楽しい会話のコツpart2

モテる 男性がする楽しい会話のコツpart2

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はモテる 男性がする楽しい会話のコツpart2をお届けします!

Contents

  1. 会話で女性を楽しませるには自分が楽しむ
  2. 喜怒哀楽の感情表現が豊かな男性はモテる
  3. モテる表情ができているかはZoomでわかる
  4. 男性も笑顔と声のトーンを意識すると結果モテる

会話で女性を楽しませるには自分が楽しむ

突然ですがあなたは会話で女性を楽しませる自信がありますか?

モテる 会話のテクニックは男性の永遠のテーマですが、女性を楽しませる会話をするには逆の立場を考えるのが1番です!

 

例えばあなたが話している時、女性がずっと無表情だったらどうでしょうか?


男性としては

  • この子何考えてんだろ
  • 俺の話つまんないのかな
  • 一緒にいて楽しくないな

となりますよね!一緒にいるのに疲れちゃうと思います。

 

だからこそ、会話で女性を楽しませるにはあなたが楽しむことが大事!

 

暗そうな雰囲気やつまらなさそうなオーラの男性はその女性との次のデートはないでしょう。

女性にモテるにはまずは自ら楽しむことを意識してみてください!


喜怒哀楽の感情表現が豊かな男性はモテる


コミュニケーション能力が低い男性よりも高い男性が女性にモテるのは当然ですね!

 

前述でわかる通り、コミュニケーション能力が高い人というのは「感情表現が豊かな人」です!

喜怒哀楽の感情表現が豊かな男性は女性にモテるわけです!

 

例えばあなたが女性との会話中に無表情で、感情表現が乏しければ女性は

  • 何を考えているのか分からない
  • 私といても楽しくないんだろうな

となってしまいます!

 

感情を隠して恋愛を成功させることができる男性はすでにモテる 男性で女性に困っていないはずです。

 

つまり恋愛の入り口では女性に感情を表した方が女性ウケするので、感情表現は思っている以上に大きくて大丈夫です!

モテる表情ができているかはZoomでわかる

ではあなたは女性にモテる感情表現ができているか?

 

これはなかなか教えてくれる人もいないし、自覚するのも難しい。

だから暗い男性や相づちに違和感がある男性がそれを矯正する機会がなく損をしてモテないまま、女性に連続で断りを喰らうなんてことが起きてしまうんです。

 

でももう大丈夫!

女性にモテる感情表現ができているかは実はカンタンにチェックできます!

それはZoom飲み会です!


仲の良い友人とZoom飲み会をして、あなたの姿を録画してください!


これで1発でわかります!

  • ちゃんと笑えているか
  • 相づちができているか
  • 表情がこわばってないか

自分の姿をチェックしてみてください!

さらに詳しく知りたい男性はコチラ

 

モテない男性に限って、自分のイメージと現実がかけ離れていたりします!

もっと言うと録画したあなたの姿をミュートにして無音で再生してみてください!

 

モテる 男性は無音でも動画から感情が伝わってきます!

男性も笑顔と声のトーンを意識すると結果モテる

会話のテクニックがなくても結婚している男性は数多くいます!

 

会話を楽しませるにはテクニックの前に

  • 清潔感・おしゃれ
  • 笑顔
  • 声のトーン

が大事です!

テクニックをいくら身につけても、上の3つがない男性では口説けません!

 

だったら清潔感・おしゃれ・笑顔・声のトーンを磨いた方がよっぽどモテる 男性になれます!

 

ぜひ自分の現在地を知るためにも感情表現がうまくできているかチェックしてみてください!

 

関連ブログ

モテる男性がする楽しい会話のテクニック4つ

 

以上、モテる 男性がする楽しい会話のコツpart2でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!