女性は耳で恋する!?モテる 男性はLINEより電話をする

女性は耳で恋する!?モテる 男性はLINEより電話をする

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は女性は耳で恋する!?モテる 男性はLINEより電話するをお届けします!

Contents

  1. 男性は目で恋をし、女性は耳で恋をする
  2. モテる 男性はLINEより電話する
  3. モテる 男性はマッチングアプリ攻略にも電話を使う
  4. 勇気を出して行動する男性がモテる

男性は目で恋をし、女性は耳で恋をする

婚活男子必見!女性にモテる男らしい声になる方法4選のブログ

でも触れていますが

男性は目で恋をし、女性は耳で恋をします!

 

女性が耳で恋をするということは、

女性に声を聞かせること

が男性が思っている以上に大事です!


モテる 男性はLINEより電話する


女性に声を聞かせることが大事、

つまりLINEより電話をしましょう!

が今日の趣旨です!

 

好きな女性にアピールしたり仲良くなるにはLINEより電話です!

その他大勢の男性がLINEでアタックしているからこそ、電話です!

 

電話のメリットは

  • 単純に意中の女性の声を聞けて嬉しい
  • 打ち解けられる
  • 文字よりも誤解なく伝えられる
  • 会わずに自分の優先順位を上げられる

 

が挙げられると思います!

 

電話のデメリットは

  • 電話中は他のことができなくなる
  • 忙しい時には厳しい
  • 会話の広げられないと沈黙になる

ですかね!

 

どちらにしてもモテる 男性は狙った女性と距離を近づけるためにLINEより電話をします!

モテる 男性はマッチングアプリ攻略にも電話を使う


マッチングアプリの攻略も電話がキーになります!

アプリでマッチングした女性とメッセージだけしていても相手のことはわかりません。

 

メッセージより電話、電話より実際に会う方が女性のことがわかるのでモテる 男性は会ってナンボだと知っています!

 

時間をかけて仲良くなりたい女性もいますが、それに付き合っていてはムダな時間を過ごす可能性があります!

 

女性へのアプローチとして男性は会うまでのステップで電話を使うといいです!

 

メッセージのやりとりからなるべく早く電話をしてください!

「話してみたいし、5分くらい電話しませんか?」


女性にとって

声を聞いたことがある=安心

です!

 

メッセージだけのステージをなるべく早く脱して、電話したことがあるという仲になってください!

 

モテる男性はマッチングアプリ攻略にどれだけ電話が大事かを知っています!

関連記事

2021年、婚活やマッチングアプリで成功するのは自分プロデュースができる男

マッチングアプリのプロフィールのポイントpart1

マッチングアプリのプロフィールのポイントpart2

マッチングアプリ攻略の方法!プロフィールのポイントpart3

勇気を出して行動する男性がモテる

どんな恋愛でも、その恋愛が成功する時の男性の共通点があります!

 

勇気を持って女性にアタックした男性が恋愛を成功させるんです!

 

電話は緊張する、会話が盛り上がるか心配、沈黙が怖い

色々あると思います!

 

でも安心してください!

長電話する必要はありません!

 

うまく話せないと思ったら

「今日はちょっと話してみたかったから話せて良かった!時間ある時は電話もしたいし、とりあえずまたメッセージするね!」

と電話を終えればいいんです!

 

週に1回2時間の電話より週に5回5分の電話の方がいいです!

長電話は必要なくて、逆に女性がもっと話したいと思うところで切り上げていいです!

 

勇気を出して、ちょっとの時間でいいので電話をして、関係を深めましょう!

 

このブログがあなたの恋愛をうまく進めるのに役立てば幸いです!

 

以上、女性は耳で恋する!?モテる 男性はLINEより電話でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!