モテる 男性は、答えは全てその女性の中にあることを知っている

モテる 男性は、答えは全てその女性の中にあることを知っている

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はモテる 男性は、答えは全てその女性の中にあることを知っているをお届けします!

Contents

  1. 質問のうまい男性は女性にモテる
  2. モテる 男性は、答えは全てその女性の中にあることを知っている
  3. 時には女性が答えたくないことも聞き出すことが大事
  4. モテる 男性は自分軸ではなく相手軸で、女性の求めることに応える

質問のうまい男性は女性にモテる


質問のうまい男性は女性にモテるんですね!

 

  • 居心地を良くさせることができる
  • 恋愛観を良く知ることで次のデートが練れる
  • より多くのことに共感することで信頼を築ける

女性を口説くために必要なことを質問することで引き出すんです!

 

関連ブログ:婚活でモテる!?口下手でもできる会話の作り方

モテる男性は、答えは全てその女性の中にあることを知っている

今日最も伝えたいことが

答えは全てその女性の中にある

です!

 

当たり前のことですが大事なことなのでもう一度!

 

モテる 男性は

答えは全てその女性の中にある

ことを知っています!

 

例えば恋愛観でいうと

  • どんなデートがしたいか
  • どんな付き合いがしたいか
  • 結婚についてはどうか
  • どんな頻度でLINEするのが心地いいか
  • 付き合う上で大切なこと
  • どんな時に大事にされていると感じるか
  • 付き合うときはスピーディか友達からゆっくりか

 

その女性を彼女にするためにどう接したらいいか

答えは全てその女性の中にあるので、

質問で引き出すのがモテる 男性です!

時には女性が答えたくないことも聞き出すことが大事

もう1つ大事なのが恋愛を進めるためには

女性が答えたくないことも聞き出す

のが男のミッションです!

 

  • 恋愛での失敗
  • 恋愛でのタブー(されて嫌だったこと)
  • トラウマ・コンプレックス

 

こういった話は思い出したくないし、話したくもないと思います。

 

例えばスキンシップが苦手という女性だったとしたら

過去に何かがあってスキンシップに抵抗があるとは思うのですが

男性としてはその女性とスキンシップをせずにいたら恋愛は進みません。

 

また辛い出来事が悩みがあった時にそれを乗り越えるにはまず打ち明けることが第一歩です。

なぜなら自分だけで抱え込んでしまうと余計に辛くなるからです。

 

デリケートだからこそ聞かないとわからない部分です!

そして付き合うにはここをクリアする必要があるので

時には女性が答えたくないことも聞き出す男性がモテるんです!

聞き出すための信頼作りはコチラ

モテる 男性は自分軸ではなく相手軸で、女性の求めることに応える

自分軸と相手軸というのはビジネスでも恋愛でも大事です!

 

相手の立場になれる男性は女性にモテる

ということです!

 

例えば先ほどのスキンシップにトラウマがある女性に対して

♂「どうしてスキンシップが嫌なの?」

♂「辛いことがあったってことだよね。俺は○○ちゃんにそんなこと思わせないようにしたいし、言った方が楽になることもあるし聞いてもいい?」

の2つの聞き方では後者の方が相手軸で答えやすくなっているはずです!

 

他にも

「トラウマとかコンプレックスってなかなデリケートだけど、それがあるから人の苦労とか痛みがわかると思うから逆に素敵だと思うよ!」

と言って打ち明けやすい雰囲気を作ることもできます!

 

相手の立場になって話しやすい環境を作れるのがモテる 男性です!

 

しかもデリケートや深い話はそれができたというだけで信頼・親近感、少し特別な存在に繋がります!

 

答えは全てその女性の中にある

ので女性の立場になって聞き出しモテる 男性になりましょう!

 

以上、モテる 男性は、答えは全てその女性の中にあることを知っているでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!