モテる 男性のスキンシップ!?さりげなく手を繋ぐテクニック3選

モテる 男性のスキンシップ!?さりげなく手を繋ぐテクニック3選

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はモテる 男性のスキンシップ!?さりげなく手を繋ぐテクニック3選をお届けします!

Contents

  • スキンシップは恋愛・婚活成功の絶対のステップ
  • さりげなく手を繋ぐテクニック3選
  • スキンシップはさりげなく大胆に男らしく

スキンシップは恋愛・婚活成功の絶対のステップ


いい人止まりの男性必見!!モテる 男が女性にする正しい強引さ!!のブログ

でも触れたんですが、スキンシップはモテる&恋愛成就の絶対のステップです。

大事なのでもう一度。

スキンシップはモテる&恋愛成就の絶対のステップです!!

 

スキンシップ無くして恋愛は進みません。

最初のステップが手を繋ぐこと!

 

今日の手を繋ぐテクニックはデートで絶対に役立ちますから最後までご覧ください!

さりげなく手を繋ぐテクニック3選

1.人混みを利用して手を繋ぐ

さりげなく手を繋ぐテクニック3選

1つ目の人混みはテクニックというほどではなく、誰でもやってるスキンシップのテクニックですね!

 

コロナで密は避けるべきですが、人混みがあったら逆にラッキー!

さりげなく手を繋ぐチャンス!

 

はぐれないようにするという手を繋ぐ理由ができますから、人混みを大好物だと思って自然に手を繋いでください!

2.あえて車道側に歩かせて手を繋いで歩道側へ

さりげなく手を繋ぐテクニック3選

さりげなく手を繋ぐテクニックの2つ目は女性を車道側に歩かせるスキンシップです!

 

デートのマナーやエスコートのセオリーは女性を歩道側に歩かせることですが、これではスキンシップが生れません。

さりげなく手を繋ぐために、あえて女性を車道側に歩かせて

「あっ、そっちだと危ないね!」とか言いながら手を繋いでください!

 

自然とスキンシップする理由になるテクニックで実践的です!

3.曲がることを伝えず、あえて真っ直ぐ行かせてから手を繋ぐ

さりげなく手を繋ぐテクニック3選

3つ目はよりテクニックという感じの手を繋ぐ方法です!

 

女性と2人で歩いているときに目的が右であなたが右へ曲がろうとしているけど、女性がそれに気づかずに真っ直ぐ歩いていってしまう時ってありますよね!

それを利用するテクニックです!

曲がることを伝えず、あえて女性を1、2歩真っ直ぐ行かせてください!

 

そこから「こっちだよ!」と言いながら女性の腕を自分の方へ引き寄せます!

 

そのまま自然な流れで女性の手を繋ぐ!

一旦、腕を引っ張ってから手を握るというテクニックです!

さらにスキンシップのテクニックを知りたい男性はコチラ

スキンシップはさりげなく大胆に男らしく

手を繋ぐ時の絶対のNGは

  • オドオドする
  • 手を繋いでいい?と聞いてしまう

です。

 

男性がなよなよしたり、もじもじしてたら逆に「キモイ」と思われてスキンシップなんて論外です。

 

スキンシップはさりげなく大胆に男らしく!

手を繋いで当たり前だろう!というスタンスでいてください!

スキンシップに必要な準備がコチラ

 

女性がもし「え〜、なんで手つなぐの?」と言ってきたら堂々とこう言ってください。

「別に普通でしょ!何で驚いてんの?」

 

男性は時にこれぐらいの押しで強気に行くことが大事!

そうすることで、その後のスキンシップもうまくいく確率が上がります。

 

要所要所で自信満々に男らしさを出しておくと女性とのパワーバランスを調整できます!

 

恋愛テクニックをもっと知りたい方はコチラ

 

スキンシップを制するものは恋愛を制す!

次のデートでは今日のスキンシップのテクニックを実践して必ず女性と手を繋いでくださいね!

 

以上、モテる 男性のスキンシップ!?さりげなく手を繋ぐテクニック3選でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!