モテる 男は女性を追わない!?LINEの返事も感情のコントロール!

モテる 男は女性を追わない!?LINEの返事も感情のコントロール!

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はモテる 男は女性を追わない!?LINEの返事も感情のコントロール!をお届けします!

 

モテる 男は女性を追わない!?好きになったら負けを徹底解説!!の記事

をまだご覧になっていない方は先に見てから戻ってきてください!

自分の感情をコントロールできる男が女性にモテる

モテるには自分の感情に任せて突っ走らないこと。

感情をコントロールできる男はモテます。

 

恋愛・婚活の成功のために、我慢ができる男がモテるとも言えます。

 

感情に任せてパワーバランスを悪くするのではなく、感情をコントロールし女性の心と体を開いてもらうことを優先しましょう!

女性とのLINEの返事も感情のコントロールできる男がモテる


好きな女性とのLINEは楽しいし、返事が来ると気持ちが高まりますね。

 

婚活・恋愛成功のために、LINEの返事にもその女性のペースがあることを知りましょう!

 

男側の返事が早いと、女性の負担となってしまうことがあります。

LINEで女性とたくさんやり取りすれば恋愛・婚活がうまくいくとは限りません。

 

昔の僕もそうやってモテない男だったからよく分かります。

 

レスポンスが早すぎて返事をするのが面倒


と思われると、既読スルー未読スルーをされてしまいます。

 

高まる気持ちを抑えて、LINEの返事のペースを相手にうまく合わせることで女性の心理的ストレスを減らすことができます。

 

もちろん相手の返事が早い場合は自分も早めの返事でOKです!

 

しかし、大事なことは女性の返事がゆっくりでもいいからLINEで会話や話題が途切れないことです!

モテる 男は女性のLINEの返事を気に留めない

女性の返事を気にし過ぎると感情が揺さぶられて、余計なことを送ったりパワーバランスを下げてしまうので返事の早い遅いは気にしない方がいいです!

 

返事を気にし過ぎると余計に不安が煽られたり、

「もう返事くれないかと思った」

なんてパワーバランス的に最低なLINEを送ったり、いいことがありません。

 

モテるためにも男は感情をコントロールし、LINEの返事を面倒と思わせないことです!

 

面倒・しんどいと言う感情を持たせてしまうと突然、音信不通に繋がってしまいます。

 

ストレートに言ってしまえば

返事がないことが返事

 

女性の返事を首を長くして待つよりも、男としての魅力を上げるのに時間や意識を費やしてください!

魅力を上げてモテたい方はコチラ

モテる 男はLINEの返事よりも女性の生活に入り込む

返事のペースはゆっくりでもいいからLINEが途切れないことが大事とお伝えしました!

 

あなたとのLINEが生活の一部になることが大事なので、モテる 男は途切れない工夫をします!

 

質問責めはダメですが、文脈の最後に質問で終わることから始めるといいですね!

それと女性の返事をさらに深掘りできると相手のことをどんどん知れるはずです!

 

質問がうまい男はモテる!

 

LINEの返事のペースを気にするよりも、LINEが途切れず互いの生活の1部になるといいですね!

 

以上、モテる 男は女性を追わない!?LINEの返事も感情のコントロール!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

恋愛テクニックに関連する記事

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!の画像

彼氏持ちの女性でも諦めるな!?男ならチャンスがあるか探れ!

素敵な女性であればあるほど常に恋人や彼氏候補がいます。つまりフリーになるのを待っていても永遠にチャンスは訪れません。素敵な女性に会ったらチャンスがないかあがいてください!

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式の画像

女性にウケる!?笑いを取る会話の方程式

楽しませるのは別に芸人さんでなくても女性から笑いを取れます!笑の型があれば場が楽しくなります!キーワードは落として上げる、上げて落とす!女性をイジるのにも使えますから最後までご覧ください!

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテるの画像

こう見えて実は俺・・・がある男性はギャップでモテる

あなたも一度くらい女性のギャップにキュンとしたことがあるんじゃないでしょうか?モテるにはギャップが大事です。ギャップは挽回するチャンスにもなるので、こう見えて実は俺・・・というギャップを3つ書き出してみてください!

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで女性を誘う男性は断られる!?の画像

LINEで女性を誘う男性は断られる!?

LINEで誘うとなると女性は考える時間があるんですね。するとあなたとのデートや食事が楽しいか?考える余地ができてしまって断る理由が色々浮かんできます。対面・電話・興味付けを駆使して女性を誘うと断られにくいです!!