究極の発想!?パワーバランスをうまく活用した男性の出会い方

究極の発想!?パワーバランスをうまく活用した男性の出会い方

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は昨日に続いて究極の発想!?パワーバランスをうまく活用した男性の出会い方をお届けします!

Contents

  1. 出会いの前に男性が抑えるべきパワーバランス
  2. パワーバランスをしっかり意識した男性の出会い方
  3. 究極にパワーバランスを活用した男性の出会い方
  4. パワーバランスを利用して出会う男性の発想を学べ

出会いの前に男性が抑えるべきパワーバランス

昨日に続いて

  • 相席屋
  • VIP席(パーティやクラブ)
  • ギャラ飲み

など、その場所代を男性が全て払っている場合に、こんな究極な方法で出会いを増やす男性もいる

という例をご紹介します!

 

それにはパワーバランスを理解することが大事です。

僕のクライアントさんでもパワーバランスがおかしく、修正するタイミングを失ってしまって悪い癖がついてしまっている男性がいます。

 

恋愛において、譲れない軸となる考えとパワーバランスは必須です。

 

男性はパワーバランスが悪いと女性に優しくしてもモテない!?

パワーバランスの重要性!男性は負け戦の恋愛をするとモテなくなる!?

をしっかり読みこんでください!

パワーバランスで負けない恋愛をしたい男性はコチラ

パワーバランスをしっかり意識した男性の出会い方

例えばパーティやクラブの中でVIP席を取っているとします。

 

飛行機のエコノミーとファーストクラスの居心地が大違いなのと同じで

基本VIP席というのは料金は高いですが圧倒的に過ごしやすく、女性もその席に座りたいため、VIP席にいる男性はモテるわけです。

 

パワーバランスでいうと男性が完全に上で、女性が下です。

 

芸能人や大金持ちでもない限りは普段の出会いでは、パワーバランスは男性が絶対に下になりますが、VIP席で出会う時だけはパワーバランスが逆になります。

このパワーバランスを意識して、出会いを増やすとこんな会話になります。

 

男性「お姉さん、一緒に飲まない?」

女性「えっ、ちょっと友達にも聞かないと」

男性「そこのVIPにいて、お酒余ってるし乾杯しようよ!」

女性「じゃあ乾杯だけ」

男性「あっ、座ったのにインスタばっかりするのとか携帯ばっかいじるのなしね!女子みんなに言ってるんだけど、それされるとつまんないからさ!」

 

これを爽やかに笑顔で言ってください!


深刻に言ったり、押し付けるように言うと器が小さい男と思われてしまいます。



昨日のブログを読んだ方はわかると思いますが、舐めた女は最初からはじいてください。


究極にパワーバランスを活用した男性の出会い方


さらに!パワーバランスを活用して、究極なふるい分けをしながら出会いを増やすとどんな会話になるか?

 

男性「お姉さん、一緒に飲まない?」

女性「えっ、お酒飲むだけでもいいですか?」

男性「飲んでもいいけど、今日一緒に泊まれるか後日ちゃんとデートする女の子だけ座ってもらってるんだよね!」

女性「えっ!?いきなりですか?」

男性「第一印象でなんとなくアリかナシかはわかるじゃん?

俺らもボランティアじゃなく、女のコと遊びたくて来てるか、その場だけとりあえずみたいないい加減な女のコは座らせたくないんだよね」

女性「超ストレートですね苦笑」

男性「男が全員思ってることを素直に言ってるだけで、むしろオープンで裏表ないでしょ!」

女性「確かに。」

男性「その代わり、座ってくれたらめっちゃ楽しませるし、損させないよ!」

 

パワーバランスが完全に上じゃないとできない超強気な誘い方です。

強気な誘い方に必要な見た目


強気な誘い方に必要なトーク力


その日にお持ち帰りできるか、後日デートする意思のある女性だけを席に座らせて、そうでない女性はどかすわけです。

 

極端な例ですがこうすることで男性の時間とお金を守ることになります。

パワーバランスを利用して出会う男性の発想を学べ

このやり方を真似して欲しいのではなく、今日お伝えしたいのはあくまで

ふるい分けするという発想

です。




ふるい分けをするととにかく話が早いですよね!

ただし、このパワーバランスはVIP席のような特殊な環境でしか使えないですし、ふるい分けをしてもコロッと手のひらを返すカスな女性もいます。

 

成功&性交したいならまず

  • 見た目を磨く
  • ケチにならない

 

気に入った女性にケチにならない代わりに、その場だけのいい加減な女はスルーしてください。

男性は舐められたら終わりです。

 

ただしパワーバランスが上だからといって、出会いの時にマウンティングや自慢話にならないように細心の注意を払ってくださいね!

 

「この人達の席だったら楽しそう!」と思わせないと始まりません。

 

ふるい分けができるようになると、話が早いし断られにくくなります!

 

モテる 男性は断られにくいから結果的にモテる

という風に見えるわけです!

 

以上、究極の発想!?パワーバランスをうまく活用した男性の出会い方でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

究極の発想!?パワーバランスをうまく活用した男性の出会い方に関連する記事

冬にもカラーを!メンズの色モノコーデpart1

冬にもカラーを!メンズの色モノコーデpart1の画像

冬にもカラーを!メンズの色モノコーデpart1

女子ウケを考えて、普段はコンサバティブな色でのコーデをメインに紹介していますが、秋冬のコーデに代わり映えを出すために差し色を使ったコーデを紹介していきます!

冬にオススメ!メンズのブラックのコーデ7選

冬にオススメ!メンズのブラックのコーデ7選の画像

冬にオススメ!メンズのブラックのコーデ7選

黒は男を上げてくれる色ですから、メンズは自分に合う黒の鉄板コーデを持つといいです!テイストの違うの7つのブラックのコーデを紹介するので、自分に合うものを見つけてうまくコーデの参考にしてみてください!

モテる 男性は自然とやっている!?幸せや充実を感じる人間関係

モテる 男性は自然とやっている!?幸せや充実を感じる人間関係の画像

モテる 男性は自然とやっている!?幸せや充実を感じる人間関係

人は1つのコミュニティの人間関係が円満で充実しているからといって、他はおざなりでもいいかというと実は違います。理想は友人や恋人、家族や会社など様々なコミュニティの人間関係全てがバランス良く機能している状態です。

センスがない男性は要注意!?服の寿命は2年

センスがない男性は要注意!?服の寿命は2年の画像

センスがない男性は要注意!?服の寿命は2年

「食べ物はダメになるからわかりやすいですが、服は時間が経っても着ようと思えば着れますね。しかし、2〜3年前の服を上手に着られるのはセンスがある男性だけです。