婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は婚活パーティの成功率アップ!?アピールや告白よりも大事な○○をお届けします!

Contents

  1. 婚活パーティの告白タイムでのパワーバランス
  2. 婚活パーティで告白よりも大事なのは見た目
  3. 見た目次第で婚活パーティで一人勝ちできる
  4. 婚活パーティ後に女性を30分だけお茶に誘え

婚活パーティの告白タイムでのパワーバランス

こないだ同行コーディネートで2日間連続渋谷に行きましたが、だいぶ人が街に戻ってますね。

 

コロナ真っ只中はマッチングアプリぐらいしか出会いの方法がなかったですが、婚活パーティという対面の出会いも少しずつ人が戻ってきています。

 

ちょうど先日クライアントさんから婚活パーティでの男性から女性への告白タイムの質問がありました。

パワーバランスを保つように考えると、告白をすることで女性にパワーバランスが移ってしまうのですが良い方法はありませんか?」

という婚活男性からの内容でした。

パワーバランスの詳細はコチラ

 

結論は婚活パーティの進行上、この告白は仕方ないのでルールに従って告白をしてください!

 

告白といってもあまりガツガツせずシンプルにサラッと

「もっと○○さんのことを知りたいので美味しいご飯でも食べながら話しましょう!」

くらいが婚活パーティの中ではちょうどいいです!

告白が成功する見た目はコチラ

婚活パーティで告白よりも大事なのは見た目


婚活パーティで女性がどんな男性を選ぶか?

 

それは

  • 見た目が良い男性
  • お洒落な男性
  • 服に気を遣っている男性

です!

婚活では清潔感があるのは大前提ですが大事なのは見た目です!

 

「また同じことかよ」と思うかもしれませんが婚活は見た目が全てです。

婚活が成功する見た目はコチラ

見た目次第で婚活パーティで一人勝ちできる


ただし注意点が

自分としては見た目に気を配っているつもり

ではダメです。


パーティに参加している女性から素敵と思われなければ意味がありません。

もっというと、婚活パーティの中でもっともあなたが気に入る女性から好印象を得ないとダメです。

 

婚活パーティで成功したかったら、ある程度服や髪型に投資して、周りよりお洒落な男という状態で参加してください。

 

婚活はファッションを変えるだけで、雰囲気がガラっと変わり成果が出ます。

 

清潔感があって見た目がお洒落なら、その婚活パーティはあなたの1人勝ちです。

婚活が成功する見た目はコチラ

婚活パーティ後に女性を30分だけお茶に誘え


婚活パーティでで仲良くなった女性とその日のうちに、30分くらいでいいのでお茶するといいです。

 

婚活パーティの後にキツキツで予定を入れている女性は比較的少ないです。

 

連絡先を聞いた女性でも、ある程度会話できた女性でもいいので、その日のうちにお茶してください。

 

お茶している時に次に会う日を決めてしまってください。

これが1番早いし、日程調整でグダることもなくなります。

婚活が成功する会話はコチラ

 

もし女性の反応が微妙だったら合コンや2対2で遊ぶ提案に切り替えてみるといいです。

 

以上、婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な見た目でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

婚活成功の考え方に関連する記事

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよの画像

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

実際の婚活では、男性は他の男性と比較されて評価されます。相対評価する男性が少ない→周りに恋愛対象になる男性が少ない女性にアタックするのが勝ち抜きやすい婚活の戦略です。

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。

婚活男性に実際に起きた失敗をシェアします。

婚活男性に実際に起きた失敗をシェアします。の画像

婚活男性に実際に起きた失敗をシェアします。

やっとの思いで交際し、プロポーズまでいったのに結婚観がおかしい女性もいます。婚活男性が女性選びの失敗を未然に防ぐ2つのことを実践し、幸せな婚活を進めてください!!