コロナでも毎日出会いが絶えないのは○○でいる男!?

コロナでも毎日出会いが絶えないのは○○でいる男!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はコロナでも毎日出会いが絶えないのは○○でいる男!?をお届けします!

コロナで出会いが壊滅的にない世の中に

憎たらしいコロナのせいで男女の出会いがない状態が続いています。

 

対面での出会いがないから、マッチングアプリのユーザーが増えています!

 

発想を変えれば、出会いが欲しい女性は多いわけです!

 

コロナのせいで出会いがない、ないと嘆くのはモテない男性代表になってしまいます!

複数の女性と毎日出会いがある男の人もいる

人との接触が減り、出会いがない中、毎日数えきれない女性と出会いまくっている男性もいます!

 

僕も付き合いでその場にいたりすることもあるので、よくわかります!

 

それはどんな人か?


女性とギャラ飲みをしている男性です!

 

本来は自粛すべき事態です。

ただ良い悪いは置いておいて、毎日女性と出会いまくっている男の人がいるのも事実です。

 

LINEも交換しまくりです。


今日の記事は決してギャラ飲みで出会いを増やそうということではありません

 

ただ世の男の人が出会いがない、モテないと嘆いている中で、出会いがありまくる男性もいるんです!


出会いがないと嘆いていないでモテるために稼ぐべき

リッチマン、プアウーマン抜粋


モテるために男は稼ぎましょう!

 

何度も言いますが今日の意図はギャラ飲みをしようと言っているわけではありません!

ギャラ飲みに来る女性はタイプではない、というのが男性の本音でしょう。

わかります。

 

でも男は稼ぐことで選択肢が広がり、結果モテるんです!

 

今日のタイトル、正しくは

コロナでも毎日出会いが絶えないのは稼いでいる男!


稼いでいる男性には出会いのチャンスが舞い込みます!

出会いをものにするには男としての価値を高めるしかない

今いる環境は変えられないです。

他人も変えられない。

 

変えられるのは自分!

自分の未来は自分次第です!


出会いをものにするために自分の価値を高めるしかありません!

 

女性にモテるために男がすべきは

  • 見た目を整える
  • 良いジャケット・靴・鞄を持つ
  • 髪型にこだわる
  • 相手を楽しませる会話を覚える
  • お金を稼ぐ

 

ザックリこれです!

真面目で誠実で礼儀正しい男が女性にモテるなら苦労はありません。

 

コロナは自分を見つめ、男としての価値を高める機会です!

ピンチはチャンス!やってやりましょう!

今を変えて、出会いを増やしモテたい方はコチラ

 

以上、コロナでも毎日出会いが絶えないのは稼いでいる男!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜


考え方・マインドに関連する記事

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識の画像

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識

モテる男性は上のステージの非常識で、モテない男は下のステージの非常識にいます。明らかにモテる男性は非常識なことをうまく駆使して女性を口説きます。逆にモテない男は女性を口説く上での常識を知らず損をします。

モテる 男性は女性をふるいにかける!?

モテる 男性は女性をふるいにかける!?の画像

モテる 男性は女性をふるいにかける!?

婚活を成功させるにはやみくもに女性とデートしてもダメです!ふるいにかけてあなたのことを好きにならない女性を始めから追わないようにしてください!追わない方がいい女性は恋愛や結婚で絶対に譲れない部分=あなたの恋愛での軸・ルールを考えると見えてきます!