恋愛経験が少ない男性は要注意!!身の程知らずの男はモテない

恋愛経験が少ない男性は要注意!!身の程知らずの男はモテない

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は恋愛経験が少ない男性は要注意!!身の程知らずの男はモテないをお届けします!

Contents

  1. 自分の状況や経験を知ってから物を言え
  2. 男性はまずは相手がブスでも経験値
  3. 男性の自信はベッドインすることでしかつかない

自分の状況や経験を知ってから物を言え

恋愛コンサルをしているとよく聞く問題発言があります。

 

「いや、その女性はあんまり可愛くなかったので、やる気が出ないんですよね...」

「タイプじゃなかったので、なんか冷めちゃって...」

 

経験もそこまでないモテない男性に限ってこんな嘆きをします。

 

言いたいことはわかります。

でもそれは

自分の状況や経験を知ってから物を言え

です。

 

可愛くなくて気が乗らないと言っていいのは、

さんざんと女性と寝て、恋愛経験も豊富なモテる 男性だけです!


第三者や女性から見て

  • 見た目がイケてない男性
  • 自信がない男性
  • 経験がない男性
  • 自分の軸やスタイルがない男性
  • 経済的な余裕がない男性

「(相手の女性が)可愛くなくて、やる気が出ないんですよね」

と言ってもそんな男性は女性から総スカンを喰らいます。

 

身の程知らずの男が何言ってんだって話です!

僕も全速力でドロップキックしてやりたくなります笑

 

自分を棚に上げる前に、自分の状況や経験値を知ってから発言しましょう!

男性はまずは相手がブスでも経験値

誤解を恐れず、ストレートに言ってしまえば

あなたの経験が少なかったり、自信がなかったり、男性としての魅力がまだ発展途上だったら

ブスでも経験です!

 

可愛いだのタイプだの女性を選ぶ立場になりたいなら、仮に相手がブスでも経験を積みレベルアップして男性としての魅力を付けてからアタックしましょう!

 

ドラクエに例えると


誰でも最初はスライムのような雑魚から相手して、経験を積むわけです。


経験やレベルアップもなしに、自分のタイプの女性や魅力的な女性、イイ女を相手しようなんて話になりません。

考えが甘過ぎます。

 

はっきり言って、モテる 男性は見えない影の努力をめちゃくちゃしてます。

高望みをする前に男性はまずはブスでも経験です!

 

そうやって経験を積み、次のステージに行くことでより魅力的な相手と自然に出会えるようになります!

男性の自信はベッドインすることでしかつかない


では、どうすれば男性としての自信は付くのか?

 

  • ファッションを変える
  • 筋トレをする
  • お金を稼ぐ

と色々と自信を付ける方法はありますが、

女性に対する男性としての自信は

究極、女性とベッドインすることでしか得られません

(もちろん風俗の経験はベッドインにカウントされません)

 

よ〜〜〜く覚えておいてください。

 

女性とベッドインすることで、男性の自信は得られるんです!


だからこそ、男性はまずはブスでも経験値なんです。

素早く経験を積みたい男性はコチラ

 

最初から高望みしても、相手にされず失敗するだけです。

 

まずは身の程を知って、一生懸命女性を口説きましょう!

 

以上、恋愛経験が少ない男性は要注意!!身の程知らずの男はモテないでした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

考え方・マインドに関連する記事

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識の画像

常識から抜け出せ!?モテる 男性は非常識

モテる男性は上のステージの非常識で、モテない男は下のステージの非常識にいます。明らかにモテる男性は非常識なことをうまく駆使して女性を口説きます。逆にモテない男は女性を口説く上での常識を知らず損をします。

モテる 男性は女性をふるいにかける!?

モテる 男性は女性をふるいにかける!?の画像

モテる 男性は女性をふるいにかける!?

婚活を成功させるにはやみくもに女性とデートしてもダメです!ふるいにかけてあなたのことを好きにならない女性を始めから追わないようにしてください!追わない方がいい女性は恋愛や結婚で絶対に譲れない部分=あなたの恋愛での軸・ルールを考えると見えてきます!