危険!?あなたの婚活、そのままでは失敗しますよ。

危険!?あなたの婚活、そのままでは失敗しますよ。

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は危険!?あなたの婚活、そのままでは失敗しますよ。をお届けします!

Contents

  1. 今までうまくいっていないなら劇的な変化が必要
  2. 見た目への投資の意識
  3. このままでは婚活で手遅れに
  4. 今すぐ行動してください

今までうまくいっていないなら劇的な変化が必要


普段は婚活を成功させるための男磨き、女性にモテるための内容をお届けしていますが、今日は辛口にズバリ書きます。

 

というのも先日もセミナー参加者の男性から質問があり、出会いの場の第一印象の質問があったんですが、その男性の見た目と考え方があまりにも残念でした。

 

僕は以前からモテる男性の見た目作りの専門家としてあらゆる出会いのパーティや婚活イベントに関わらせていただいたことがあり、

その経験からわかるのですが、出会いの場なのにふさわしくない見た目で来る男性が多過ぎます。

一言で言うと、ダサいんです。それじゃモテません。

 

  • 内面が大事だからありのままの自分を好きになって欲しい
  • 今の自分にはプラスで何かをやる時間はない

なんて考えでは婚活は失敗します。

 

コチラのブログにも書きましたが

今までの婚活の成果が現状です。

これまでうまくいっていないのにその延長でうまくいくわけがありません。

 

これは婚活もマッチングアプリも同じです。

見た目への投資の意識


婚活で彼女を作るためにすべきことの順番を知ってますか?

  1. 出会いの増やす
  2. デートをする
  3. 告白する

と考えている人が多いですが、

これは大間違いです。

 

正解は

  1. 見た目を整える
  2. 出会いを増やす
  3. デートをする

です。

見た目を整えずに、出会いを得ようとしている男性の多さに驚きました。

 

婚活の成果が出るのは見た目を整えている男性だけです。

 

やるからには婚活を成功させたいですよね?

 

当たり前のことですが、

  • モテたいなら
  • 女性を惹き付けたいなら
  • 婚活を成功させたいなら

見た目を磨き、中身をアピールできる男性になってから出会いを増やしてください。

 

でないと、チャンスロスをして時間とお金のムダです。

穴の開いた網で水をすくうのと同じで、何も得られません。

 

もう1つ大事なことは

見た目を整える=見た目に投資する

です。

 

安っぽいジャケットや靴やカバンを持っているうちは婚活が失敗に終わります。

髪型や最低限の肌の手入れをしないと婚活が失敗に終わります。

清潔感のある香りを身につけないと婚活が失敗に終わります。

 

これは大げさでもなんでもなく事実です。

 

婚活を成功させるなら見た目やファッションにしっかり投資してください。

見た目に投資して婚活を成功させたい男性はコチラ

このままでは婚活で手遅れに


手遅れになるとヤバいです。

 

  • 男性も歳を取ると不利に
  • 一生彼女ができない
  • 妥協の結婚に
  • あなただけ置いてけぼりになる

 

婚活で歳を取って不利になるのは男性も同じです。

40歳近くなって未婚バツなしは「内面に問題あり」と女性にマイナスに映ります。

だったらバツがある方がいいくらいです。

 

見た目に投資してモテる男性にならないと、婚活しても女性からお断りされたり、途中で音信不通になるだけです。

残念ながらそうさせているのはあなたの魅力のなさです。

 

汗水垂らして働いて得たお金を妥協の結婚相手との家庭に入れたくないですよね?

 

周りが結婚して落ち着いたりすると、普段も孤独、婚活も孤独で置いてけぼりになります。

 

糖尿病と一緒で、手遅れになってからでは遅いです。

モテない=男にとって世界一恐ろしい生活習慣病

 

しかも失敗してるのを分かった上で、見て見ぬ振りしているだけはアウトです。

 

ここまで言っても、頑固だったり、意地っ張りの人は変えません。

だからこそ、婚活が失敗に終わっているということに気が付いた方がいいですね。

今すぐ行動してください


もしそうなりたくないなら

  • 今までの失敗を認めて、大きな変化をしてください
  • 見た目に投資してください

どうすればいいか?コチラでお伝えしています。


素直に行動する意志のあるあなた、最高の方法がコチラです。

ノーリスクです。

月で考えたら1日100円です。

 

僕もモテない男の代表で悩み苦しみました。

だからこそ、男性がどうすべきかの対策は具体的かつ無数にアドバイスできます。

多数の男性が婚活で成果を出しています。

 

僕がこの仕事をする理由は、昔の僕のように損をしたり、女性からの断りで自信を失う人を減らしたいからです。

好きな女性に自分のことを受け入れてもらえるってこの上ない幸せです。

 

現状に甘えていたり、意識の低さを分かっていない男性がいたため今日は辛口で書きましたが、

解決策、どうやったら婚活が成功するか熟知しています。

 

自信があるからこそ返金保証もしていますからぜひコチラでお会いしましょう。

女から選ばれるためのモテる 男養成セミナー

危険!?あなたの婚活、そのままでは失敗しますよ。に関連する記事

冬にもカラーを!メンズの色モノコーデpart1

冬にもカラーを!メンズの色モノコーデpart1の画像

冬にもカラーを!メンズの色モノコーデpart1

女子ウケを考えて、普段はコンサバティブな色でのコーデをメインに紹介していますが、秋冬のコーデに代わり映えを出すために差し色を使ったコーデを紹介していきます!

冬にオススメ!メンズのブラックのコーデ7選

冬にオススメ!メンズのブラックのコーデ7選の画像

冬にオススメ!メンズのブラックのコーデ7選

黒は男を上げてくれる色ですから、メンズは自分に合う黒の鉄板コーデを持つといいです!テイストの違うの7つのブラックのコーデを紹介するので、自分に合うものを見つけてうまくコーデの参考にしてみてください!

モテる 男性は自然とやっている!?幸せや充実を感じる人間関係

モテる 男性は自然とやっている!?幸せや充実を感じる人間関係の画像

モテる 男性は自然とやっている!?幸せや充実を感じる人間関係

人は1つのコミュニティの人間関係が円満で充実しているからといって、他はおざなりでもいいかというと実は違います。理想は友人や恋人、家族や会社など様々なコミュニティの人間関係全てがバランス良く機能している状態です。

センスがない男性は要注意!?服の寿命は2年

センスがない男性は要注意!?服の寿命は2年の画像

センスがない男性は要注意!?服の寿命は2年

「食べ物はダメになるからわかりやすいですが、服は時間が経っても着ようと思えば着れますね。しかし、2〜3年前の服を上手に着られるのはセンスがある男性だけです。