実は致命的!?婚活・恋愛で失敗する男性の3つ共通点

実は致命的!?婚活・恋愛で失敗する男性の3つ共通点

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は実は致命的!?婚活・恋愛で失敗する男性の3つの共通点をお届けします!

Contents

  • 起劇的な変化が必要なのに今を変えない
  • 承お金を理由に成長や変化を止める
  • 転持論や独学で婚活する
  • 結失敗したくないなら婚活にもコーチが必要

1.劇的な変化が必要なのに今を変えない

婚活・恋愛で失敗する男性の3つの共通点

婚活・恋愛で失敗する男性の共通点で、ここ最近の婚活の相談でも「残念だな」と思う方がいたのが

現状から変化しようとしない男性です。

 

言葉にすると短いですが致命的です。

結果や事実として、これまでの婚活・恋愛の積み重ねが今です。

 

これまで婚活・恋愛で失敗してきたのであれば、明らかに失敗には原因があり、その失敗の原因を根本から変えなければ婚活・恋愛は成功しません。

 

ところが、ある相談者の男性は「私にはその時間はありません」という回答でした。

非常に残念ですね。

 

これまでうまくいっていないのに自分を変化させることをせずに成功する訳がありません。

 

婚活・恋愛で失敗する男性の共通点の1つ目はこれまでのの在り方や考え方を変えない、です。

 

婚活や恋愛を良くするために自分を変えられない男性を女性は選ぶと思いますか?

婚活は女性も真剣ですから、自分のために努力や変化をしてくれる男性を選ぶに決まっています。

2.お金や時間を理由に成長や変化を止める

婚活・恋愛で失敗する男性の3つの共通点

1つ目と重なる部分でもありますが、婚活・恋愛で失敗する男性の共通点の2つ目は

お金や時間を理由に成長や変化を止める

です!

 

これは婚活・恋愛に限ったことではないですね。

お金や時間を言い訳や理由にする男性は何をやってもうまくいきません。

 

シンプルに考えてください!お金は後から取り返せます!

時間や女性との出会いは取り返せません。

 

婚活を成功させることをゴールとしたら、最も大事なことは女性から魅力的な男性と認識されることです!

お金や時間を理由に成長や変化を止める男性は婚活で失敗します。

 

お金や時間を言い訳に成長や変化をしない男性を女性は選びません。

 

言い訳や理由を作らない男になりましょう!

成功させたい方はコチラ

3.持論や独学で婚活する

婚活・恋愛で失敗する男性の3つの共通点!?

今までのやり方で婚活や恋愛がうまく言ってるのならその方法でいいです!

でもうまくいっていないなら

  • なぜ失敗するのか
  • どうしたら女性に断られないか
  • 次のデートに繋げるには

の答え合わせが必要です。

 

ところが婚活・恋愛で失敗する男性は持論や独学で婚活をします。

 

ゴルフやトレーニングなどをイメージするとわかりますが必ずコーチがいます!

"今"うまくいっていない人が持論や独学で婚活するのはあまりにも危険ですからやめてください。

 

せっかくの出会いを無駄にしたり、失敗する原因がわからず女性から断りを食らって負のスパイラルになります。

モテないって致命的です。

ブログ:モテない=男にとって世界一恐ろしい生活習慣病

婚活を成功させたい男性はコチラ

失敗したくないなら婚活にもコーチが必要


今日の3つに1つでも当てはまっている男性は婚活で失敗する可能性が高く、対策が必要です。

 

ベストな方法は婚活にもコーチをつけるんです!

 

婚活・恋愛成功のコーチの存在は大切です!

何が正しくて、何が間違っているか、どんなことをすると失敗するか?

 

この答え合わせができることは最大の指針になり、自信になります!

興味がある男性はコチラ

 

僕もモテなくて悩みました。失敗しました。

1人でそれを続けるのはあまりにも大変です。そんな人を1人でも減らしたい!

僕は失敗の数が圧倒的なので、引き出しや答え合わせの質に自信があります!


婚活で失敗したくないなら僕に任せてください!

問い合わせはコチラ

 

以上、実は致命的!?婚活・恋愛で失敗する男性の3つ共通点でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜