婚活で1番最初にやるべき!?モテる男のルール!

婚活で1番最初にやるべき!?モテる男のルール!

こんばんは!

婚活・恋活、モテる 男になるためのデート服スタイリスト大竹光一です。

男が婚活で最初にやるべき!モテる 男のルールをお届けします!

 

モテる 男は自分を好きになる女を見抜く

婚活で大事なのは見た目ですが、婚活で成果を出すにもモテる 男になるのにやるべきが

 

自分のことを好きになる女を見抜く

です。

モテる 男は自分を好きになる女を見抜くのがうまいんです!

 

断りやフラれることが減り、結果的にモテるんです。

 

コロナで男と女が知り合う機会は限られ、その中で女性が自分を好きになる確率はかなり低いですl

 

自分のことを好きにならない女を追うな!

男の婚活は、やみくもに女性と会っても疲れるだけです。

支払いも男がすることが多いし、婚活はお金もかかります。

 

モテる 男になって婚活を成功させるには

自分を好きにならない女を追ってはダメです。

 

そもそも全員からモテるのはムリですよね!?

 

どんなにタイプであっても、セクシーでも

モテる 男は自分を好きにならない女は追わないんです。

 

男が婚活で成果を出すにはこのルールが大切です。

付き合う上でどうしても譲れないルールは!?

婚活で最初にやるべきモテる 男のルール

モテる 男は自分を好きにならない女は追わない

をどう進めるか?

 

付き合う上でどうしても譲れないルールを決めるんです。

 

僕を例に解説します。

1.お酒が大好きで毎日飲みたい女性は追わない

僕はアトピーがあり、お酒を飲むと悪化します。

全身が痒くなったり、寝つきが悪くなりしんどいです。

 

相手の女性も僕を好きにならないし、僕はお酒が好きな女性を好きになりません。

 

2.ヒゲなしの爽やかな男が好きな女性を追わない

見た目はわかりやすいですね。

ヒゲがない爽やかな男が好きな女性には、出番はないので追いません。

 

冷めているのではなく、戦略的に効率的に進めているだけです。

 

僕もファッションにポリシーを持っているので、どうしても譲れません。

婚活でやるべきモテる男のルール

3.キャバ嬢などの夜のコを追わない

僕は見た目が派手な女性が好きなのでキャバ嬢はタイプですが追いません。

 

独断と偏見で、キャバクラはモテない男が疑似恋愛するか、圧倒的経済力で楽しめる男が行く場所です。

 

前者の男は通っても結果は出ないでしょう。

後者の場合、男はとにかくお金がかかります。

 

肌感覚で、月収200万以上ある男はキャバクラで戦ってもいいと思います。

 

同じお金を使うなら旅行したいので、僕はキャバ嬢を好きにならないし、追わないわけです。

モテる 男になるために自分を知ろう!

モテる 男になるために自分を知る!

ルールのない男がモテることはありません。

自分を好きにならない女を追わない。

 

モテる 男になったり、婚活で成功するために

あなたが付き合う上でどうしても譲れないルールはなんですか?

 

例えば、お酒が飲めない女性や髭があるワイルド系が好きな女性となると僕に出番が出てきます。

 

自分が追わないルールの逆の女性はアタックすべきです。

 

何が譲れないポイント?何がアピールポイントか?

自分を知り、自分のレベルを上げてモテる 男になりましょう!

 

自分を好きにならない人を追わず、好きになってくれる人を見抜く

 

モテる 男になるために、婚活で理想の恋愛をするために実践してみてください!

 

以上、男が婚活で1番最初にやるべき!?モテる 男のルール!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

関連記事

婚活が成功!?モテる 男の色合わせのルール!