婚活で失敗する!?モテない男の7つの習慣!

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は婚活で失敗しないための、モテない男の7つの習慣です!

非モテの男の7つの習慣

モテない男の7つの習慣をやらないようにするだけでも女性のNGゾーンから抜け出すことができます!

1.一方的に自慢話をする男

一方的に自慢話をするモテない男

「モテない男ほど会話に困って自分の話ばかりする」という女性の意見があるように婚活中の男の人は要注意。

モテない男の人は知らないうちに愚痴や自慢話をしてしまいます。

男は聞き役!話の量に気をつけ、会話の流れを大切に!

 

2.メールで絵文字を連発する男

メールで絵文字を連発するモテない男

男の絵文字連発は女々しく映ります。

気を遣い過ぎた男が陥る婚活の落とし穴ですね。

モテたいなら男はシンプルな絵文字をサラリ♪です!

使い方やタイミングが大切!

 

絵文字の色も極力モノトーンにするとより男らしくなります!

 

3.一日に何回もメールを送る男

一日に何回もメールを送るモテない男

モテ る男は一日に何回もメールを送りません。

何度も送ると「しつこい」と思われます。婚活では返事がないということが返事と受け止めましょう。

相手のメールを待つのではなく、メールが来ても「おっ、メール来た」と軽く見て、ベッドに携帯を放るくらいの余裕がある方がモテますね笑

 

4.女性の前でおどおどしてしまう男

女性の前でおどおどしてしまうモテない男

モテ る男は堂々としてます!

3の余裕と関係しますが、男は気を遣いすぎてもダメで「別に俺は俺!自分らしさで勝負!」くらいの余裕が女子にモテます!

婚活を成功させるためにも、自然体で、物怖じせず、男らしく堂々としましょう!

 

5.「何を食べたい?」と聞くばかりの男

食事もリードするのがモテ る男です。

男はつい相手に聞きがちですが、婚活では女子に振るのではなく、男が選択肢を提示することで女性は決めやすく、好きなものを選んだという満足感も感じてもらえます!

モテたいなら男もグルメを抑えましょう!

 

6.いつでも、どこでもガツガツする男

ガツガツし過ぎてモテない男

男はガツガツすべきタイミングがあります!

その方が男らしいという女性もいます。

 

ただ婚活ではときには冷静に状況を見渡すことがより男らしさを引き上げモテ度が上がります!

 

7.「手をつないでいい?」と許可を取る男

手をつないでいいと許可を取るモテない男

まさか聞いてないですよね?

ここは男の役割!空気を読みましょう!
何も言わずにサッと繋ぐ方がムードが高まります!

 

 

さて、この7つに当てはまった男の方は婚活失敗の原因になるので、見直してモテ度を上げましょう!

 

モテる男になるために持つべき習慣は!?

モテ る男の習慣は

  • 相手の話を聞く
  • 興味を持って共感する

です!

女性は話したい生き物、聞いて欲しい生き物です!

 

婚活では相手の話を聞く・興味を持って共感する

を覚えればきっと相手も居心地よく感じてくれるはずです!

 

僕もモテないのが悔しくて、とにかくモテたくて、モテ るようになったら世界が変わりました!

男たるもの、努力してモテにいきましょう♪笑

 

以上、婚活で失敗する!?モテない男の7つの習慣!でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

婚活成功の考え方に関連する記事

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよの画像

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

実際の婚活では、男性は他の男性と比較されて評価されます。相対評価する男性が少ない→周りに恋愛対象になる男性が少ない女性にアタックするのが勝ち抜きやすい婚活の戦略です。

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○の画像

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの告白タイムでは、男性が告白をすることで女性にパワーバランスが移ってしまう?婚活パーティはあなたの1人勝ちする方法と次のデートに漕ぎつけるベストは方法をお届けします!

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。