年収400万未満でもできる男の婚活の3つのポイント!?

年収400万未満でもできる男の婚活の3つのポイント!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は年収400万未満でもできる男の婚活の3つのポイントをお届けします!

男の婚活に求められるのは年収400万〜

年収400万未満でもできる男の婚活のポイントというタイトルですが、婚活での男の年収については昨日の記事が全てです。

真面目で誠実で礼儀正しい人が婚活でモテるなら苦労はありません。

 

年収=男の価値

が婚活する女性にとっての事実です。

 

結論、婚活で女性が男に求める婚活の年収ラインが400万なので、年収400万を超える努力をするのが一番の方法です。


その上で、年収400万未満でもできる男の婚活のポイントを模索してみます。


年収以外でずば抜けた魅力を身に付ける

共働きOKの女性を探す、というのはどこにでもある情報なので飛ばします!

 

年収400万未満でもできる男の婚活のポイントは、年収以外でずば抜けた魅力を身に付けることに尽きます!

 

ずば抜けた魅力ですから、周りの男の比べて明らかに秀でてないとダメです!

これがあれば年収400万未満の婚活でも勝てるチャンスがあります!

 

年収400万未満でもできる男の婚活の3つのポイント

1.見た目・ファッション

年収以外でずば抜けた魅力

婚活で男がモテるには見た目・ファッションが全てです!

しかも「自分では整えているつもり..」ではダメです。

 

第三者的にファッションが人柄やキャラクターと合っていて、しかも自分の望む女性からのウケが良い服装になっていないと意味がありません。

 

ファッションで自分をブランディングするんです!

  • 見た目がタイプ
  • 雰囲気が素敵

というのは年収が低くてもできる戦い方です!

 

厳密には、ずば抜けて好印象な男の見た目・モテるファッションもお金で買えます!

 

僕は男のモテファッションのプロで、全額返金保証をつけてコーディネートしているので婚活を成功させたい・モテたいという方はコチラからお任せください!

 

年収の一部を見た目に投資するのは必要経費であり、効果的な戦略です!

 

2.エンターテイン(面白さ・居心地の良さ)

年収以外でずば抜けた魅力

仮に年収が低くても面白ければモテるのが男です!

 

大事なことは芸人さんのような面白さではなく

一緒にいて楽しい・居心地が良いというエンターテインで、

女性が楽しいと思えばどんな形でも大丈夫です!

 

  • 褒める
  • 女性の好みを徹底的にリサーチする
  • 季節に合ったデートコースを提案する
  • サプライズで感情を揺さぶる
  • 自ら楽しむ

これなら年収関係なくできますよね?

 

楽しんだかを判断するポイントは、デートしている女性がどれだけ笑顔でいるか

です!

 

女性を楽しませるのは年収が低くてもできる男の戦い方です!

 

3.人脈・友達からの信頼

年収以外でずば抜けた魅力

年収以外でずば抜けた魅力の3つ目は人脈・友達からの信頼です!

 

意外かもしれませんが、良い人脈・良い友達を持つこともずば抜けた魅力になります!

 

例えば車が欲しい時に車屋に親しい友達がいたら定価よりグッと安い値段にしてくれるかもしれません。

例えばバーの店員さんと親しければサービスをしてくれたり、自分の良さを女性に吹き込んでくれるかもしれません。

ホテルも然り。

 

つまり信頼してもらえる人柄や周りを喜ばせる男は、自分が周りに与えた分、リターンとして返ってきます。

キングコングの西野さんも信頼貯金という言葉を使っていますがそれと近い感覚です。

 

ただし、リターンありきで人と接しても絶対にうまくいきません。

ギブアンドテイクではなく、ギブアンドギブ


 

What can I do for you?

の精神が大事です!

友達や周囲を大事にするのは年収の高さに限らずできることですね!

こういう人は男からも女からもモテるし、婚活も成功するに違いありません。

年収以外で婚活を戦うなら付加価値の高い男になろう


年収が2人の生活の目安になるのは事実です。

そして年収が400万を下回ると男は不利なのも事実です。

 

でも婚活が不可能なわけではなく、戦い方はあります!

 

婚活を成功させるなら、その分付加価値の高い男になりましょう!

もっと年収以外での婚活の戦い方を学びたい方はコチラ

 

以上、年収400万未満でもできる男の婚活の3つのポイント!?でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

婚活成功の考え方に関連する記事

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよの画像

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

実際の婚活では、男性は他の男性と比較されて評価されます。相対評価する男性が少ない→周りに恋愛対象になる男性が少ない女性にアタックするのが勝ち抜きやすい婚活の戦略です。

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○の画像

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの告白タイムでは、男性が告白をすることで女性にパワーバランスが移ってしまう?婚活パーティはあなたの1人勝ちする方法と次のデートに漕ぎつけるベストは方法をお届けします!

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。