質の良い出会いがある婚活パーティの見極め方!?

質の良い出会いがある婚活パーティの見極め方!?

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は質の良い出会いがある婚活パーティの見極め方!?をお届けします!

Contents

  1. あなたのレベルに見合った女性としか出会わない
  2. 広告で集客している婚活パーティは質は△
  3. 女性の参加費が無料の婚活パーティは危険
  4. 自分が得意な分野でパーティを主催するのが1番

あなたのレベルに見合った女性としか出会わない

婚活男性からよく

「良い出会いがある婚活パーティってどうすれば見極められますか?」

という質問があります。

 

そういう男性に限って

  • ダサい
  • お金がない
  • ユーモアがない
  • 器が小さい

です。

 

結論は婚活パーティうんぬんではなく、結局あなたのレベルに釣り合う女性と自然に出会うし、レベルに見合わない女性とは出会わないんです。

いわゆる「住む世界が違う」ってやつですね。

 

つまり今出会っている女性があなたの婚活での男のレベルを表しています。

もし断られているのならばそれもあなたの男性としてのレベルです。

 

質の良い出会いが欲しいなら婚活パーティに行くよりもまず

  • 良い服を着る
  • 髪型をしっかり美容師と練る
  • お金を稼ぐ
  • 女性の話題についていけるようにする
  • モテる 男友達を持つ

ことが婚活が成功する秘訣です。

男としてのレベルを最短で上げたい方はコチラ

広告で集客している婚活パーティは質は△


その上で質の良い出会いがある婚活パーティの見極め方を挙げるとするならば

広告をガンガン打って参加者を集めている婚活パーティの質は微妙です。

 

当たりハズレが激しいというか、主催からしたら参加してくれれば誰でも良いのでの女性の質は保ちづらいです。

主催の人柄やホスピタリティがある素敵な婚活パーティもゼロではないですが、確率は低いです。

 

広告で集客している婚活パーティのメリットは数が多いことです。

ただ参加者が多ければ中には可愛いコや素敵な女性はいますが、かなりの倍率になりますから男性としてのレベルも求められます。

人数の多い婚活パーティでの戦い方はコチラ

女性の参加費が無料の婚活パーティは危険

婚活パーティの質の見極め方のポイントが女性の"本気度"です。

 

例えばあなたが女性だったとして、婚活パーティの参加費が無料だったらどうしますか?

 

きっととりあえず行きますよね?

 

とりあえず"行く

→婚活への本気度が低く「いい男がいたらラッキー、いなくてもタダ飯タダ酒できるしいいや」

ってスタンスです。

 

これはその女性が悪いわけではなく、無料とはそういうものです。

 

相席屋も同じで、真剣に婚活をしている女性は少なく、暇つぶし・タダだからというのが女性の心理です。

 

女性の参加費が無料の婚活パーティや相席屋は女性の本気度が低いことが多いので気をつけましょう。

 

しかし、それでもレベルの高い男性が行けばしっかり結果は出ます。

婚活で結果を出せる男性になりたい方はコチラ

 

裏を返せば女性がお金を払って参加している婚活パーティは本気で婚活している女性が多いので1つの指標にはなります。

自分が得意な分野でオフ会を主催するのが1番

あなたが有利に戦えてモテるには、婚活パーティに行くのではなくて

女性が集まる出会いのコミュニティ(定例会)を主催するのが1番の婚活です!

詳しくはコチラ

 

手間はかかります。

でもカンタンに質の良い出会いを求めるなんて考えが甘いんです。

 

素敵な女性と出会いたいなら、男性としてのレベルを上げ、女性を楽しませたり、喜ばせる男にならないとダメです。

 

オフ会を主催すると、それを口実に女性に連絡先を聞いたりとナンパにも使えて、圧倒的に出会いを増やせます!

ナンパについてはコチラ

 

以上、質の良い出会いがある婚活パーティの見極め方でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

婚活成功の考え方に関連する記事

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよの画像

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

実際の婚活では、男性は他の男性と比較されて評価されます。相対評価する男性が少ない→周りに恋愛対象になる男性が少ない女性にアタックするのが勝ち抜きやすい婚活の戦略です。

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○の画像

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの告白タイムでは、男性が告白をすることで女性にパワーバランスが移ってしまう?婚活パーティはあなたの1人勝ちする方法と次のデートに漕ぎつけるベストは方法をお届けします!

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。