婚活の成功の分かれ道!?モテない男性はPDCAがダメ

婚活の成功の分かれ道!?モテない男性はPDCAがダメ

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は婚活の成功の分かれ道!?モテない男性はPDCAがダメをお届けします!

Contents

  • 婚活でモテない男性はPDCAができていない
  • モテる 男性の婚活のPDCA
  • 自分を客観的に見れる男性が婚活でモテる

婚活でモテない男性はPDCAができていない


PDCAのサイクルを回す

という言葉を聞いた事がありますよね?

 

ビジネスと恋愛は共通するところが多くあり、

仕事ができない男性がPDCAができないのと同じように

モテない男性は婚活のPDCAができていません。

 

PDCAなしに婚活しても、断られて自信をなくして負のスパイラルに入るだけです。

 

今日はPDCAを婚活やモテることに置き換えて解説します!

モテる 男性の婚活のPDCA

1.PLAN

モテる 男性の婚活のPDCA

PLAN=計画で、婚活で女性にモテるための戦略です!

 

出会いを増やしたり、婚活をする前にやるべき事が実はたくさんあり、モテる 男性はPDCAの計画・戦略ができているので成功します。

 

  • 見た目をライバルの男性に負けないレベルまで整える
  • あなたが恋愛や結婚に何を求めるかを明確にする
  • 追ってはいけない女性を明確にする
  • あなたの長所・短所を分かった上で魅力的な見せ方を考える
  • 婚活・恋愛の勝ちパターンを作る

 

など、婚活で女性にモテるための事前準備はたくさんあります。

 

特に婚活は見た目が9割。10割と言っても過言ではありません。

安い服ばかり着ていては自信も付かないし、女性に見透かされます。

さらに効果的な婚活のPDCAを知りたい方はコチラ

2.DO

モテる 男性の婚活のPDCA

PLANの次は婚活パーティや出会いの場に行きます!

 

戦略を練った上でやってみる!(DO)ということですね!

マッチングアプリも同じです!

 

後で触れますが、やみくもに出会いに行くのはムダですから気をつけましょう。

出会いの場で失敗をしたくない方はコチラ

3.CHECK

モテる 男性の婚活のPDCA

PDCAの3つ目はCHECKです!

婚活パーティや出会いの場に行った際の成果や行動を振り返り、評価&分析します!

 

次の4で改善・対策に触れますので、ここではうまくいったことにも目を向けてください。

 

もしうまくいった点がないとしたらPDCAをまわせていない危険な状態です。

今すぐコチラで対策を考えてください。

4.ACTION

モテる 男性の婚活のPDCA

4つ目は改善です。

 

女性からのお断りや既読スルー・未読スルーなどの婚活での課題・問題点を洗い出し、次にどうすればモテるのか、その改善や対策をしっかり練ります!

 

最も大事なことは、失敗の要因となりうるものを書き出し、全て潰していきます。

  • 見た目がダサかった
  • フケがついていた
  • 体臭・口臭がキツかった
  • 眉毛・ヒゲの処理ができていなかった
  • オドオドしていた
  • 目を見て話せなかった
  • 笑顔ができていなかった
  • 貧乏ゆすりをしてしまった
  • 女性に知性を感じさせられなかった
  • 頭でっかちやアホに思われた
  • 取り調べのように質問してしまった
  • 経済力が足りなかった

 

あらゆる可能性を考え、もっと女性からの印象が良くなるように改善します。


自分を客観的に見れる男性が婚活でモテる

当たり前のことを言っているようですが、婚活で結果が出ない男性はモテるためのPDCAができていません。

 

特に

  • 女性と付き合った事がない男性
  • 長く彼女がいない男性
  • 連続で断りをくらっている男性

は要注意!!

 

改善や対策を練る時にしっかり自分を客観視して

  • 自分が婚活でモテない男に該当しないか
  • 失敗の原因を作っていないか

を冷静に見極めてPDCAをしないといけません。

 

人はついつい「自分は平均的だ」と思いたい生き物です。

でも現実は今のあなたの婚活や出会いの場での結果の通りです。

 

自分で問題に気づいていないことも多く、そのまま婚活してもお断りされるだけです。

 

結果が出ないには理由があるし、それを修正しない限り一生婚活はうまくいきません。

 

逆にPDCAをまわしさえすれば成長があり、必ず成果は得られます!!

1人では答え合わせができないため、婚活の答え合せをしたい方はコチラをどうぞ。

 

以上、婚活の成功の分かれ道!?モテない男性はPDCAがダメ!!でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

婚活成功の考え方に関連する記事

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよの画像

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

実際の婚活では、男性は他の男性と比較されて評価されます。相対評価する男性が少ない→周りに恋愛対象になる男性が少ない女性にアタックするのが勝ち抜きやすい婚活の戦略です。

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○の画像

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの告白タイムでは、男性が告白をすることで女性にパワーバランスが移ってしまう?婚活パーティはあなたの1人勝ちする方法と次のデートに漕ぎつけるベストは方法をお届けします!

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。