婚活が成功するかはあなたの周りの男がモテるかどうかで決まる

婚活が成功するかはあなたの周りの男がモテるかどうかで決まる

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男の人のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日は婚活が成功するかはあなたの周りの男がモテるかどうかで決まるをお届けします!

あなたの収入はあなたの近しい5人の収入の平均値

経済力・収入は婚活において超ウェイトの高いパラメーターです。

 

男の収入はその男の人と近しい5人の収入の平均値

 

こんな話を聞いたことがありますか?

 

つまりあなたの収入はあなたの近しい人の収入で決まる

ということです。

 

ではそれを婚活に置き換えると?

婚活が成功するかはその人の周りの男がモテるかで決まる

ストレートに言ってしまえば

モテない男の人といるとモテなくなるし、成長が遅くなるんです。

 

今の人脈を切れというわけではなくて

モテる 男がいる環境に自ら飛び込んだり、モテる男のそばにいることが大事です。

 

あなたの恋愛がうまくいくかどうかはあなたの周りの男の人がモテるかで決まる

 

婚活が成功するかどうかは環境を作ったもん勝ちです!


イイ男の人へのアンテナを張ろう

婚活パーティに行けば女性と知り合うことはできます。

 

それよりも大変なのは男の存在です。

気が合って、婚活や恋愛など女性関係の話ができて、合コンや飲み会ができる男の友達は貴重で宝物です。


婚活でモテるかどうかはあなたの周りの男の人がモテるかで決まるわけですからイイ男へのアンテナを貼りましょう!

 

自分磨きをして出会いを増やすと、複数で女性と遊ぶシーンも出てきます。

そんな時に連れて行ける男友達が必要です。

 

またイイ男からの誘いが増えると良い出会いが増えます。

 

1人で婚活してはダメです。

成功させるにはモテる男の人へのアンテナを張ってください!

同性からモテる男は異性からもモテる

婚活でモテるかどうかはあなたの周りの男の人がモテるかで決まるわけです。

 

あなたの周りの男友達もモテる方がいいです!

 

モテる考え方、行動や仕草などを自然に盗むことができるからです!

 

同性からモテる 男は異性からもモテるので、婚活を成功させたいならモテる男のそばにいることから始めましょう!

 

イイ男と親しくなるためにオススメの記事

イケメンでなくても出会いを増やす方法

 

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

婚活成功の考え方に関連する記事

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよの画像

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

実際の婚活では、男性は他の男性と比較されて評価されます。相対評価する男性が少ない→周りに恋愛対象になる男性が少ない女性にアタックするのが勝ち抜きやすい婚活の戦略です。

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○の画像

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの告白タイムでは、男性が告白をすることで女性にパワーバランスが移ってしまう?婚活パーティはあなたの1人勝ちする方法と次のデートに漕ぎつけるベストは方法をお届けします!

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。