男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2018/08/31

ヴェルデ(緑)を制するものはお洒落を制する!!!

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

ご存知でしょうか?

 

ファッション業界において、

緑の使い方が上手な人は上級者

と言われているんです。


 

つまり、お洒落好きやファッショニスタは


 

ファッションコーディネートに緑を秀逸に取り入れます!


 

スーツやジャケットの定番はネイビーとグレーです。

 

続いて人気なのがブラウンやベージュです。

 

ここまでは一般の方でも知っていたり、着こなせるんですが、

冒頭でもお伝えした通り、ファッショニスタやお洒落上級者の中では

ヴェルデ(緑)は一目置かれている色です。


 

というのも、一見ユニークですが、

実は着こなしに深みを与えてくれたり挑戦しやすいカラーなんですね。

 

スーツだけでなく、ジャケットスタイルもこんな風にマッチします。


 

特に秋冬はついついダークなトーンで重たい感じになりがちですが

先日コチラの記事で解説した通り、

彩りのある着こなしを持っておくことは

軽快で明るい印象を与えモテに繫がるのでオススメです!

 


 

しかも上の写真でわかるように、

年を重ねた時に出る艶や色気をグリーンがさらに引き出してくれるので、

若僧との差をつけたい大人な方やダンディな方にピッタリです!

 

 

周囲とかぶらず、お洒落かつ品格があり、いくつになっても着ることができて

女性ウケする色っぽさ、艶感がある服はなかなか探してもありません。

 

だからこそ、僕のサロンでは


 

ここでしか見つからないセクシーな大人の装いをトータルで提案することを得意としています。


 

パーソナルスタイリングはどこまでも深く、あなたのスタイルやイメージを具現化します。

 

そこが単なるオーダースーツやセレクトショップとの違いです。

 

ちょうど秋冬の生地も揃ってきていますので、グリーンが気になった方は


 

気軽に下見にお越しください。

お待ちしています。

 

以上、ヴェルデ(緑)を制するものはお洒落を制する!!!でした!

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV


9/30(日) 11時〜 売れるパーソナルスタイリストスタートアップセミナー

9/30(日) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見て

います☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: