男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2019/02/04

ウェディング衣装は想い出の結晶!!!

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

 

提案するプライベートオーダースーツサロン

 

X-STYLE@大竹光一です!

 

昨日おとといとゼクシイフェスタに出展しました!


 

ウェディングやタキシードに関心がない方は今日の内容はスルーしてください!

 

数多くの方にお話をさせていただいたんですが

タキシードの話以外に僕が伝えたかったことがもう1つありました。

 

それは”想い出”です。

 

 

冒頭だけちょっとシリアスな話をします。

 

僕たちは日々生きていますが、命は永遠ではなく限りがあります。

誰でもいつかは“死”を迎えます。

 

 

そういう意味では、一生懸命生きながら

1歩1歩”死”に向かっているとも考えられるんではないでしょうか?

 

不思議なものですよね。

 

死に向かって生きている、というか。

 

 

そして僕たちが”死”を意識すると、きっとそれぞれの人生を振り返ると思います。

 

そのときに浮かぶものって何でしょうか?

 

それは想い出です。

 

そう考えると人生というのは

想い出が積み重なった結晶、

つまり想い出の結晶だと思います。

 

そして、その想い出には必ず人がいて、

人とともに服がある

と僕は思っています。

 

例えば、気心知れた親しい友人と旅行で訪れる場所はきっと大切な想い出になるはずで、

それとともに、きっと旅行のためにコーディネートした服装がありますよね!

 

そして、それがもっとも言えるのが結婚式なんです!


 

一生に1度の宝物の時間で、記憶にも記録(写真)にも残ります!

 

準備が大変な結婚式の中で

衣装をオーダーして出来上がっていく過程を楽しみながら

当日最高に素敵な装いの2人で式を挙げる。

 

レンタルは作業になってしまい、想い入れやプロセスを2人で楽しめません。

 

しかもサイズや色柄など、理想のものがあるとは限りません。

 

 

オーダーメイドは自分の理想を1つ1つカタチにしていく楽しみがあります!

 

 

せっかくの結婚式です!

そこには自分の大切な人たちがたくさん足を運び、時間を過ごします!


 

ドレスもタキシードもオーダーメイドで自分のためだけの1着を作り、

式を迎えるまでの日々も楽しみ、

当日は至福の時を過ごし、

そして終わった後も想い出の写真を宝物とするような結婚式

 

を挙げてもらいたいと思っています。

 

人生で最も大切な日にふさわしい美しいウェディングドレスを着た花嫁の横で

果たして新郎はレンタルで済ませていいのでしょうか?

 

オーダーメイドはあなたの全ての思いを必ず形にできます。

 

体型のお悩みやお困りごと、責任を持って全部解決します!

 

パターン(型紙)も縫製も縫製職人も完全日本製です。

 

人生でたった一度の結婚式は

今まで生きてきたあなたの人生の最大の舞台です。

 

誠意と情熱を持って、最高の1着をお仕立てします!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

以上、ウェディング衣装は想い出の結晶!!!でした!

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV



2/16(土) 11時〜 スーツの着こなしセミナー(初中級)

2/16(土) 14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー 

2/23(土) 11時〜 売れるパーソナルスタイリストスタートアップセミナー


2/23(土)14時〜 体感型ファッションセミナー


■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見て

います☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: