男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/02/09

スタイリストが今季一目惚れしたレザーライダース!!!

こんばんは。

30代以降の男性向け、モテさせスタイリスト@大竹光一です。

 

今日は大竹が今季さまざまなライダースジャケットを見た中で

一目惚れしたものをご紹介します!

 

見つけたのはNANO・UNIVERSEでした!

 

アイテムがこれです!


 

スエードのライダースは今までも見かけたことがあるんですが

このライダースは造りがしっかりしていて肉厚です!

 


 

カウレザーなので、着れば着るほど味が出ます!

 

なぜベージュにしたかというと

ライダースジャケットで黒と赤を持っているので

次の色を考えたときにアイヴォリーベージュがぴったりでした!

 

さらにポイントなのが、デザイン性です!

 


 

ポケットやジップの位置が絶妙です!

 


 

高級感が漂うデザインです!

 


 

そしてシルエットも抜群です!

 


 

大竹はMサイズを着用しています!

 

このライダースはデニムやもちろん、白パンや黒パン、

スウェットパンツやカラーパンツ、

さらにはハズしでスラックスにも合わせることができる

無敵の合わせやすさを持ったアイテムなんです!

 

大竹が羽織ったのはダブルのライダースですが、

 

シングルもあります!


 

価格は¥60000くらいかなー

 

 

 

 

 

 

と思いきや、¥39800ととてもお手頃です!

 

売り切れる前に試着してみることをオススメします!

 

良い物は着ることでわかることがたくさんあります!

 

以上、スタイリストが今季一目惚れしたレザーライダース!!!でした!

 

〜大事なお知らせ〜

■直近のセミナー日程

3月18日(土)14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー


4月22日(土)14時〜 体感型女性にモテる私服セミナー


 

■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

LINE@ ID『@QLK8037Y』

line@友達追加 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

~男性が垢抜けるモテファッションコーディネートはX-style~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: