男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/09/03

モテる男はプチ告白の重要性を知っている!!!

こんばんは!

 

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリスト

X-STYLE@大竹光一です!

 

今日は

モテる男はプチ告白の重要性を知っている!!!


 

ということでモテる男は◯◯シリーズです!

 

テーマは

プチ告白の重要性!

 

そもそも男性が女性にアタックする上で知っておくべきことが

「告白をしてはいけない」ということです。

 

好きな人への告白成功のポイント的な記事が色々ありますが

あれは全く意味がありません。

告白をしてはいけないの記事はコチラ

 

しかし、

■好意がある

■男として誘っている

■タイプである

 

ということは伝えないと、何も始まらないんです。

 

これらを男性から伝えない限り、女性は恋愛モードになりません。

 

伝えなくても女性が恋愛モードになったり

女性からアプローチされるのは

モデルや芸能人などの著名人だけです。

 

一般人は違います。

 

だからプチ告白することが必要なんです。


 

プチ告白というのは文字通り、

小さな小さな、ちょっとした告白です!

 

 

「好き」といったストレートな表現ではなく

 

「タイプなんだ!」

「楽しみにしてる!」

「一緒にいたい!」

「そういうとこ素敵だな!」

 

といった感じで、

さりげなく好意を持ってることを伝えます!

 

これ、とっても大事です。

 

「この人私のこと好きなんだな」

と思わせてはダメです。

 

「この人私のこと好きなのかな?」

と思わせるんです。

 

これがパワーバランスが崩れず、

女性の中であなたのマインドシェアが大きくなり、

関係を発展させることに繋がります。

 

このプチ告白の成果を最大化するために

1つ注意すべきことがその女性の状態です。

 

例えば

・彼氏に浮気された

・もてあそばれた

・別の何かに集中していて何年も恋愛していない

 

といったケースでは

傷つきたくない

という心理状態になっているので、警戒心が高まっています。

 

警戒心が高まっていると、やりとりしていたのに

突然返事が来なくなったり、ドタキャンされたりします。

 

相手が上記の状態のときは

「大事にしてもらえそう」

と思ってもらえる関わりが大切です。

 

ここが難しいところでもあります。

 

「この人私のこと好きなんだな」

と思わせてはダメで

「この人私のこと好きなのかな?大事にしてもらえそうだしな」

と思わせるんです。

 

この辺りは絶対的な経験値、

特に失敗の数が人の何十倍、何百倍の

大竹だからこそサポートできる領域です。

 

今よりもっとモテたい方は下記のセミナーにお越しください!

 

9/16(土)14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー



参加費も一ヶ月で考えて1日たった¥100です。

お待ちしています!

 

どうせならモテましょうよ!

男女ともに人を惹き付ける人間になって過ごす人生は

とても充実します^ ^

 

以上、モテる男はプチ告白の重要性を知っている!!!でした!

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV



■直近のセミナー日程

9/3(日)11時〜 体感型ファッションセミナー



9/16(土)14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー



■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: