男性専門ファッションコーディネート・オーダースーツ

2017/09/08

足元見られてますよ?革靴の磨き方!!!

こんばんは!

麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるモテさせスタイリストが

提案するプライベートオーダースーツサロン

X-STYLE@大竹光一です!

 

おしゃれは足元から

という言葉があるように

足元は人の印象を形成する大きな要素です。

 

ということで今日は

靴の磨き方

をうちのシューコンシェルジュの千葉優太から動画でお届けします。

 

良い物を長く使うには手入れ・メンテナンスの方法を知っていることが大切です。

 

そして、物を大事にする姿勢がその人の魅力となるわけです。

 

靴はいつも私たちを守ってくれています。

大事にすべき相棒の1つですよね?

 

良い靴を履くと素敵なところに連れていってくれる、

という言葉もあります。

不思議なものですが、素敵な引き寄せがあったりするものです。

 

大人の嗜みとして靴の磨き方をぜひマスターしてください!

長いのでいくつかに分かれています!

 

移動時間や空いているときに学んでみてください!

 

以上、足元見られてますよ?革靴の磨き方!!!でした!

 

 

〜大事なお知らせ〜

X-STYLEの動画コンテンツ FASHION TV



■直近のセミナー日程

9/16(土)14時〜 女性から選ばれるためのモテ男子養成セミナー



9/30(土)11時〜 体感型ファッションセミナー



■今よりモテたい方は↓コチラ↓
image

~麻布十番駅徒歩1分!男性が垢抜けるオーダースーツサロンX-STYLE~

☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆

モテる関連の記事一覧へ

着こなしのコツ・テクニックの記事一覧へ

カテゴリー: