あなたの環境は?ライバルがいる男性はモテる

あなたの環境は?ライバルがいる男性はモテる

こんばんは!

婚活・恋活、モテたい男性のためのデート服スタイリスト大竹光一です。

今日はあなたの環境は?ライバルがいる男性はモテるをお届けします!

Contents

  1. 環境に人は左右される
  2. あなたがモテるかどうかは周りの環境で決まる
  3. ライバルがいる環境で男性はモテる
  4. モテる 環境を作るのもあなたの行動次第

人は環境に左右される生き物

人は環境に左右されますね。

 

婚活を1人でやってはダメな理由が環境に流されるからです。

1人で婚活をすると叱咤激励もないし、比較する対象がないのでモチベーションが保たれなかったり、成長のスピードが遅くなります。

メンタルがやられる時もあり、婚活疲れに陥りやすい環境なんです。

 

人は環境には勝てません。

逆を言えば環境によってグッと成長するのも事実です。

あなたがモテるかどうかは周りの環境で決まる

突然ですが結婚相談所でのお見合いや婚活パーティに素敵な女性がいるかというと、これは運としか言いようがありません。

 

では素敵な女性はどこにいるか?

答えは素敵な男性の周りにいます。


そして素敵な男性の周りには同じくらい素敵な男性がいます。

コチラのブログでも触れましたが

モテない男の環境にいるとあなたまでモテなくなるし、成長が遅くなるんです。

 

今の人脈を切れというわけではなくて

モテる 男性がいる環境に自ら飛び込んだり、モテる 男性のそばにいることが大事です。

 

あなたの恋愛がうまくいくかどうかはあなたの周りの男性がモテるかで決まる

 

婚活が成功するかどうかは環境を作ったもん勝ちです!

ライバルがいる環境で男性はモテる

環境と似ていますが、もう1つ大事な存在がライバルです。

 

例えばドラゴンボールの悟空とベジータは永遠のライバルですね。


互いが互いを高め切磋琢磨するライバルです。

 

  • 「アイツに負けたくない」
  • 「次こそ勝ってやる」

というライバルへの反骨心や競争心がエネルギーになり、努力や成長の支えになります。

 

ライバルがいる環境はあなたが男性としてのモテ度を高めるのに必要不可欠です。

ライバルの環境を作るのもあなた次第

婚活も同じで、ライバルがいる環境といない環境ではモテるための成長度に大きな差が出ます。

 

今あなたの環境にライバルはいますか?

敵対する意味ではなく、切磋琢磨する意味のライバルです。

 

ライバルは意識次第で、実はあなたの近くにいることがあります。

というのも婚活パーティや出会いの場にいる男性は恋人が欲しい!結婚したい!という同じ目標を持った男性です。

 

目的は女性との出会いや婚活ですが、何かの縁で男性と言葉を交わすことがあったら心を開いてコミュニケーションしてみてください!

切磋琢磨し合う良いライバルになる可能性があります!

ライバルはただ待っていても現れません。

 

婚活を成功させるには待つのではなく、自らモテる男の近くにいたりライバルを持つなど環境を作ってください!

 

以上、あなたの環境は?ライバルがいる男性はモテる!でした!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

〜お知らせ〜

婚活成功の考え方に関連する記事

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよの画像

婚活成功の秘訣!?相対評価を意識せよ

実際の婚活では、男性は他の男性と比較されて評価されます。相対評価する男性が少ない→周りに恋愛対象になる男性が少ない女性にアタックするのが勝ち抜きやすい婚活の戦略です。

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○の画像

婚活パーティの成功率アップ!?告白よりも大事な○○

婚活パーティの告白タイムでは、男性が告白をすることで女性にパワーバランスが移ってしまう?婚活パーティはあなたの1人勝ちする方法と次のデートに漕ぎつけるベストは方法をお届けします!

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さの画像

喜びや悩みを分かち合う友達の大切さ

人間関係の悩みを減らせるなら人生においての悩みがグッと減ります。日頃のストレスは心を許せる友達がいれば8割なくなり、親しい友達と喜びや小さな成功を分かち合うことでその嬉しさは何倍にもなります。喜びや悩みを分かち合う友達って大切ですね!!

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーションの画像

人間関係で悩む男性必見!?婚活にも効くアサーション

婚活や恋愛で悩む人は、人間関係で悩むことが多いです。逆に人間関係で悩む人は婚活でも悩むと言えます。アサーションは、自分も相手も大事にして、主張はしっかり行うものの、相手は傷つけないという絶妙なコミュニケーションであなたの婚活を円滑に進めてくれるでしょう。